-
- 1.0
- 足入れしづらい
- ( はる さん | 購入日:2026/05/23| 公開日:2026/05/26)
シルバーのLサイズを購入しましたが、足入しづらいのとフットカバーを履くと窮屈だしでも足はすごく大きく見えるしで返品します。
-
- 4.0
- 軽くてオシャレ
- ( はな美 さん | 購入日:2026/03/22| 公開日:2026/03/27)
スニーカーが欲しくて色で悩みましたが、以外と使えるシルバーにしました。スターのスタッズも可愛いです。
いつものサイズMでピッタリ、薄手の靴下を履きたいので楽しみです。星1つマイナスは手を添えないと履きにくいからです。でも晴れた日に沢山履きたいと思えるスニーカーです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








