-
- 3.0
- グリーン購入も…
- ( みいしゃ さん | 購入日:2026/04/26| 公開日:2026/05/18)
グリーンを購入し、届いた商品も思ったとおりの
とても素敵な色でした。
履いてみるとサイズも良かったのですが、つま先部分が長いので何だか足が大きく見えるようでどうしてもそこが気になります。
フラットなデザインだからなのでしょうが、悩んだ末、返品させていただきました。
素敵な色とデザインだっただけに、とても残念でした。
-
- 4.0
- 一目惚れ
- ( プリプリマリン さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/26)
グリーンを購入。
抜け感のあるデザインに一目惚れしました。
22センチの足なので22〜22.5センチのSは甲が緩いです。
それでもストラップが効いているので脱げる事はありませんでした。履きごごちも悪くないです。
このまま頂きます。
1件〜2件 (全2件)








