-
- 3.0
- 茶白 大人の色合いです
- ( perochan さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/15)
思ったよりペラペラな素材でした
お値段少し高いかな
あと 普段LなのでLえらびましたが ボタン留めると結構いっぱい やや小さめに作られているようです
ですがなかなか無い大人のデザインです
-
- 4.0
- 重宝しそう!
- ( アーモンド さん | 購入日:2026/05/27| 公開日:2026/06/10)
軽さ、生地、縫製、形、とても良かったです
ただ少しブラックの表生地はアイロンでペタっとした感じでふっくらするかと蒸気をあててみましたが変わらず。
レーヨンが入っているので着用して背中のシワが心配です
裏のグレーは色もとても良かった!
両面ポリエステル生地の方が扱い安い気もします
お安い時に買えたら良かったなー
少しお高い買い物になりましたがほぼ満足しています。
-
- 5.0
- ブラックMからLへ。
- ( ぷーりん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/04)
一番下のボタンはやはりお腹でてるからキツいですが締めないから。でもやはりLの方が開けて着ても良い感じ。良かったー交換できて。
-
- 2.0
- ( あいちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/06/08)
羽織ればおしゃれ感が増すと思って購入したが、ボタンが多くてラフ感がうまれなかった。
-
- 4.0
- 待った甲斐がありました
- ( もも さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/06/08)
ウエイトで並んでいて ほぼ終わりの時期に届いて驚きました
諦めて忘れかけていた商品だったので 嬉しさは半減で こんな最後の最後に届くって キャンセル商品? 在庫が出てきた?届いた事に 不思議を感じていました・・が 最高のベストでした 着心地の良い生地、リバーシブルが使えるし 何よりこのベストを羽織るだけで ワンランクお洒落度がupします ウエイトのキャンセルをしなくて 本当に良かったと思っています
-
- 5.0
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/06/04)
柔らかい生地で適度なハリがあり
サラッとした肌触りで
通年着用できる生地感と思います
両色購入しましたが 欲しいカラー全部入りという感じで とても重宝しています
ヌード寸を参考に購入
ゆとりのあるサイズ感で
歴代のクニーのベストの中で
今回のサイズ感が1番好きです
クニーベストの大ファンなので 次回のご提案も
楽しみにしています!
ありがとうございました
-
- 4.0
- ボタンが、、、
- ( わふ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/06/05)
形や色はとても素敵で気に入りました。ただ、両面にボタンがしっかり付いているので開け閉めがしにくいです。そこだけ残念で星1つ減らしました。
-
- 4.0
- やっと、届いた〜
- ( おはぎ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/25)
2色、ウェイトリストでやっと、本日ブラックが届きました。諦めてたので本当に嬉しい。
口コミで小さいみたいなので、LLで大丈夫かなって心配でしたが、丁度よいみたいです。アームホール大きくて良いですね。いつも3Lなので、ベストで少しは、細く見えそうです。
ポケットが飾りポケットで少し残念でしたが、高級感があります。
折りじわが気になりますが。それ以上に今まで、着れなかったワンピース、チュニックブラウスなどの上に羽織るだけで様になります。裏のグレーも英国風?ブリティッシュ?な感じで出番が多そうです。
こういうの、欲しかったです。もう1色まだウェイトリストですが。。。運が良ければ届くかもしれない。どうか、お願いいたします。届きますように。ペコリ
-
- 3.0
- パンツスカートと同生地
- ( ぶーちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/18)
ボトムスの方はシワが気になり返品。
その後に届きましたが、こちらはリバーシブルで生地が重なってる分、シワがついても何とか許容量、しかもトップスだし。
上に合わせるものなので、合わせやすさが大事で、こちらはサンドベージュとピンク寄りアイボリーは合格のお色。ボタンもしっかり、丁寧に両面に付いていてこれも合格。リバーシブル仕様は上手い人が縫うのか、縫製もキレイめ。これでこのお値段(お値下げ時)は中々コスパ良き…
よって我がワードローブに残りました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- この小ささは…
- ( フォント さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/13)
L購入でLLに交換してもらいましたが、小さ過ぎる。パンツは大きいのに、ベストは小さい。。。セットアップで着たかったので両方返品する羽目となりました。良い生地とデザインだっただけに、どうして?と言いたくなってしまう残念さでした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ルンルン・
- ( ひみつのあっこ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
薄地のベストを探していたので、飛びつきました。ウエイトリストでしたが購入出来ました。
ポケットが無いのが残念でした。
袖繰りも大きくサイズもゆったりしているので涼しく着れそうです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 柔らかい素材
- ( はるにゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/07)
リバーシブルなので…
合わせる色が選べます。
黒はアクセントカラーにも使え
キッチリ感や、反対にラフ感が出せるので便利です。5月の肌寒い日はジャケットの下に入れて活用する事ができました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ブラック M
- ( ぷーりん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/06/09)
ちょっと私にしてはジレでこの値段は高くて、二色欲しかったけれど、ブラックにしました。ADMJ TVでみたら、とても素敵で、届いて、とても作りや生地が高級感あり、二色買いすべきだった。でもサイズみて、バストはMで大丈夫かな、ジレは大きいより、ぴったりがいいよなと思いあの痩せたゲストがMなのに、同じハズがないとあとから反省。腰あたりの下のボタンとまらず。しかしサイズ交換にも在庫なし。ジレはボタンとめなくていいとクニードットの方も言われていたし、、返品はしたくない、もう少し待って、返品が有れば、交換してもらうつもり、しかし、早く着たい。
なんとLに交換してもらえました。良かったー。
-
- 5.0
- 軽い!!
- ( Fumfum2021 さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/28)
ベージュ、アイボリーのベストは持っていたのでブラックを購入しました。
持っているブラウスに合わせてみても似合いました。
リバーシブルも完璧で軽くてベージュも買えば良かったー。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 軽くて高級感漂うリバーシブルベスト
- ( レオネ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/27)
ちょっと奮発して2色買い
微光沢でサラッとした生地は高見えで何よりとても軽いです。
縫製もとても丁寧で気持ちいいです。
普段はSかMサイズですがMでピッタリでした。
グレーのお色はとても綺麗で顔映りも暗くなりません
ベージュも少しピンク寄りでこちらもとても綺麗です
裏面も真っ白ではなくミルクのようなお色でとても爽やか
1つ難点は表裏にボタンが付いているので留め外しが少しやりにくいです。
ブラックにはブラックマーブル、ベージュにはブラウンマーブルのボタンが使われていてブラックとベージュ側には飾りポケットがありますが裏面には無くてシンプルなデザインでした。
2色買って後悔はありません
1年中着用できそうなので4色その日のコーデに合わせて楽しみます♪
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜15件 (全15件)








