-
- 5.0
- 着心地最高
- ( K子 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
161センチ48キロでMサイズのデジタルプリントを頂きました 前後にもかなりのゆとりがあり、オチ感が綺麗で、かっこいい、どこか上品見えのするワンピースです 透けないか心配でしたが、ペチコートのみで、まったく気にならないです おまけに着心地良すぎるぅって感じです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ハヤマ ぶリーツパネル柄風デジタルプリントンピース
- ( ぽっちゃり さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/08)
葉山さんのワンピースは御高いの解ります、だからお値段より好きですが?こんどのは、開けたらそのまま、お変えしました、薄いしぺらぺら!さサラサラなら良いですがたたんで来ましたが向こう見えますがっかり、返品しました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








