-
- 5.0
- とても可愛い
- ( オードリー さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/21)
こちらの商品は、何点か購入しています
ゆったりとした着心地とボタン、ボタンホールがが特に好きです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 道産子 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/15)
デザイン、カラーが
気に入り3色、購入しました。
サイズは38です。ゆとりがあり着心地が良いです。素材も洗濯、アイロンが苦になりません。60代の私はデニム、ワイドパンツに合わせています。ストライプとギンガムチェックのコンビネーションが素敵で着丈が絶妙です。
また、素敵なシャツブラウスを楽しみにしています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 衝動買いですが、良かった
- ( K子 さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
柄違いの組み合わせが、素敵で可愛く思わずレッドをポチしました 買ってよかったです ボタンやボタンホール・袖口周り、襟周り細かいところまで、デザイナーさんのこだわりが詰まってる 前から見た感じと後姿の表情が違うのも楽しい 思わずありがとうと言いたくなる商品です
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ブルーМサイズ
- ( 大阪のおばちゃん さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
何だかもう一つて感じでレッドにすれば良かっかなと申し訳ありませんが返品させいただきました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( k.m さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/11)
とっても素敵でした。気分が上がります。デザイン、色使い年齢関係なく楽しめます。ありがとうございました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 私には脇が狭いです。
- ( カラー さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/13)
全体的にゆったりしたデザインですが…脇が狭く感じます。
袖口が広く肘までそのまま、上げられるので気に入りました。
襟も立つので、カッコいいです。
赤のシャンブレー生地が素敵です。
背中のギャザーが膨らんで、横からみると残念です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








