-
- 4.0
- ブラックが素敵
- ( スノウドロップ さん | 購入日:2026/06/06| 公開日:2026/06/17)
3色購入しました
ブラックがとても上品で素敵です
サイズ感が分からなかったのでМとL頼みましたが ブラックはどちらもそれぞれ素敵に見えるので そのまま2枚とも手元に残しました
ピンクは くすみピンクで ベージュと似たような色味に感じましたが ベージュの方がクリアで綺麗な色味だったので ピンクは返品しました
サイズもピンクが少しだけ小さく感じました
ミューリエさん また次回の新作も楽しみにしております
-
- 4.0
- カジュアルにもエレガンスにも大活躍
- ( lug さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/06/15)
袖口のレースのデザインに一目惚れし、BLACKを購入しました。
スカート合わせても、細めのパンツを履いても、いつもよりスタイルが良く見える気がします。
私は162センチでかなり細めに見えますが、腕だけは太く、これは本当に重宝します。今度の旅行にも必須アイテムです。
-
- 5.0
- デザインがお気に入り
- ( くり大好き さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/06/03)
ミューリエの商品は、気に入ると別の色も購入する事があります。今回も最初グレーを購入し、追加で別の色も3色注文しました。(うち1色は届くのを待っています。)
首元のデザインがとても素敵で、しかも表に縫い目が出ない様な作りになっていてエレガントです。
首の後ろも背中が見えにくい様になっており、隠したいところは隠しつつ、とても涼しく着用できます。
こういったデザインに巡り会えることは、なかなかありません。
素材やデザイン、着心地など全てが良いものに出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございます。
-
- 5.0
- ほどよい袖口レース
- ( 121212 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/06/01)
ミューリエ 心地良いエレガンス 夏の大人映え 袖口レース編 プルオーバー カラー ベージュ サイズ L
がグリーンに次いで届きました。
ウエイトリストでも、確実に届くのがうれしいです。
サマーニットながら体型をあまり拾うことなく着ることができます。七分袖タイプで、袖口がレースなのも、シンプルなデザインながらオシャレです。
良い買い物ができたと思っています。
ありがとうございました。
-
- 4.0
- ( puri さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/29)
ターコイズと黒を購入。ターコイズはいい色だったのですが、着るとお腹の段々が目立ちます。黒は目立つ事なく安心して着られます。暑い日に黒を着たのですが、サラッと涼しく着られました。袖のレースも素敵です。ターコイズだけ返品しました。
-
- 5.0
- 素敵なトップス
- ( てれさ10 さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/25)
ブラックのSを80すぎの母にプレゼントしました。着たらすごく上品で素敵でした。
袖が肘まであってレースが素敵でエリのデザインもいい。ちょっとしたお出かけにも使えてオシャレです。
母もすごく喜んでました!
-
- 4.0
- なかなか素敵
- ( いつぼん さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/12)
色、形となかなか素敵でこれからの季節に活躍しそうと思いましたが、すぐに首元、袖口あたりが伸びてしまいそうで、ヘビロテは無理そう。そうすると、お値段が高く感じてしまったので、☆1つ減らしました。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( つうはん好き さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/08)
袖が長めで腕が隠れるデザインのプルオーバーを探していました。
ゲストの方の着こなしが素敵だったのですが、スリムな方なので、特に腕が太い私が着たらどんな感じになるか、購入を迷った挙句に色違いでベージュと黒を注文しました。迷っている間に黒はウェイトリストになってしまい、購入できていないのですが、ベージュは太めの私が着てもスッキリ見えて、とても気に入りました。この夏ヘビロテになりそうです。黒も届きますように。
-
- 5.0
- エレガント
- ( ピングー さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
ステーキで最高!
エレガントなんです!
品の良い光沢が更に私を綺麗にしてくれる!
兎に角 ウキウキです。
今度は《黒》もゲットしますね!
-
- 4.0
- ( タック さん | 購入日:2026/04/21| 公開日:2026/05/01)
袖の長さが肘まであるし、デザインも良かったので決めました。
サイズはいつもLですが、わりと体にピッタリするのかなと思い余裕があった方がよかったので、L Lにしたところ良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








