-
- 4.0
- 満足です
- ( music さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/08)
インディゴ、L〜LLで幅や長さが心配でした
身長163センチ、太っているので、2サイズは不安でした
恐る恐る体を入れてみると、なんと余裕があり、丈もながいくらいでした
サロペットの部分で調節ができるので、早速、草刈に使ってみましょう
今の所満足です。
キナリもほしい
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 紺屋イチガントオキョウライトオンスデニムサロペットパンツ
- ( ぽっちゃり さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/04/24)
紺屋イチガントオキョウライトオンス 1回L〜L L頼んで生地とデザインが、でも大き過ぎ、ふつうは、サイズは良いのにビックリ丈長し足は幅大きく、返したんですが生地は凄い良いので、諦め伐れずワンサイズと替えてくれました、デザインも良かったし、ファスナーが良かった これから楽しみにしてます、良かったらズボンの幅細くしてね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すごくかわいい
- ( にゃんくろ さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/15)
色、ステッチ、生地感、とても良い。
ダブっとした感じがとてもかわいい!
年齢が上の方にもおすすめです。育て甲斐がありそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 紺屋イチガンサロペットパンツ
- ( ぽっちゃり さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/10)
9日に届いて直ぐ返品、生地はとても良かったし前ファスナーも気に入りました・でもズボンの幅が太い、全体的に大きい返品考えましたが?やはりご免なさい。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








