-
- 5.0
- お得な!!ワンピースセット
- ( 寒いけど、冬が好き さん | 購入日:2026/06/17| 公開日:2026/06/22)
へ・エラの初期の頃の、ウェストマークされたような、細見えの
袖も大きく膨らみを持たせた、フェミニンなデザインが好きでした。
ここ最近のは、大変申し上げにくいのですが、ズドンとした
筒袋のような、部屋着のようなデザインが多く残念です。
酷暑の時期は、薄手の長袖か、半袖にハンドカバーが必須で、ノースリーブは避けていました。このワンピースが単体で発売されていた時はその理由で購入しませんでした。カーデイガンもその時は別売りでしたので。ショート丈もどのくらいなのか、モデルさんが背が高い方ばかりで参考にしにくいです。
今回、破格なお値下げだったので、ショート丈ブラックを購入。
カーデイガンもブラック。ウエストの紐を結ぶとうっとり(苦笑)
カーデイガンを着てもスッキリ着れました。
ちなみに156センチ、普段のサイズはM、デザインによってはS。くるぶしから少し上の丈で、私好みです。丈が長過ぎると、裾を踏んでしまうのでこのくらいが有難いです。内海さんの感性、共感しますので、同世代もときめくデザイン期待しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 残念
- ( うさちゃん さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/16)
二着目、楽しみにしてましたが、ホワイト購入。カットワークの部分に、不具合ありましたが、返品不可の商品でしたので、なんとも言えない、気持ちです。お買い物、しばらく、お休みしようと思いす。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- いいですよ!
- ( うさちゃん さん | 購入日:2026/06/11| 公開日:2026/06/15)
ワンピースとポレロセットでの価格にひかれ、低身長の私は、ブラックショート丈を購入しました。ポレロの色は、チャコールでした。ワンピースのカットワークが、とても、おしゃれで、ふわっとしてて、かわいいですよ。なので、ホワイトも追加購入しました。願いは、ボレロの色が、違う色でうちに、届くといいなあー
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








