- 5.0
- 1件のクチコミ
並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- かわいい
- ( もね さん | 購入日:2026/06/17| 公開日:2026/06/22)
153cmです。セールで5号しかなく大丈夫かな?と不安もありましたが、以前からいいなと思っていた商品だったのと、担当の方が私と同じくらいの背丈で、素敵に着こなしていたのを見て購入しました。パンツにもスカートにも合わせやすそうです。丈が短めなのでインしなくても良いし、袖のデザインが素敵です。セールでお安く買えて大満足です。ホワイトなのでこの夏たくさん着たいと思います。
1件〜1件 (全1件)








