-
- 4.0
- ベージュの色に惹かれて
- ( ニッチ さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/06/01)
今の時期に合う厚さの生地のが欲しくて探していました。他にはないきれいなベージュで素敵です。
155センチ56キロでいつものLLにしたのですが、長すぎたのでお直しに出してピッタリにしてもらったら、すごくラインがスッキリして格好良くなりました。
生地も上質で作りも丁寧なので、お直し代がかかっても元々のお値段を考えたら満足です。
-
- 5.0
- さらっとした着心地
- ( みっちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/15)
着心地良く、足のラインが隠れていい感じ。
ベージュは思っていた以上にいい色でした。
何にでも合わせやすいです。薄い生地ではないので、真夏は暑いかも。今、沢山着ます。
-
- 4.0
- 良い
- ( こゆきち さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/14)
パンツの色が白っぽいので透けないか心配でしたが、大丈夫そうでした。伸びが良く履き心地が良い
-
- 4.0
- 厚すぎず 薄すぎず
- ( 薔薇美 さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/08)
口コミでおばさんぽい生地とあり 不安でしたが、縮緬を所持していますがそれとは違います。細く凹凸のある生地で肌にピッタリつかずに涼しく着用できます。難しいこの時期にぴったり。単体でなく 組み合わせ次第でお洒落になる優しいCOLORで、気張らず 普段着にぴったりのようですよ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念です
- ( えみちゃん さん | 購入日:2026/03/14| 公開日:2026/03/23)
放送を見て良いなァと思いましたが、届いてみるとシワがあります。チリメンのような生地でおばあちゃんのスボンみたいでした。返品させていただきました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








