並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 早速試着しました。
- ( emi さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/13)
70代ですがレッド購入しました。
胸の控えめのチュウリップのプリントがとても気に入ってます。
一番のお気に入りは後ろにキョウコさんの似顔絵プリントが最高ですね。
気温が上がって早く着たいですね。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( さち さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/04/13)
レッドがとても良い色でした
パターンも考えてますからと
言われてたとおり
身体にフィットします
チビですがバストが有るため
胸にダーツが無いとしっくりコないことがあるのですが、流石です
1件〜2件 (全2件)








