-
- 3.0
- 靴紐が弱い
- ( クリスマスロ-ズ さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/05/01)
ショップチャンネルでようやくデビューとの事でしたので、期待しました。確かに足裏のアーチはとても気持ちが良かったのですが、靴紐が弱く感じ、ウォーキングで毎日1時間程歩く私には、ゴムが緩く成るように感じ返品させて頂きます。
-
- 3.0
- かかとがあたってダメでした。
- ( ピーカブー さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/27)
靴はむずかしいです。合う人にはいいと思うのですが、私はかかとがあたってダメでした。
-
- 2.0
- 気に入ったけど
- ( ゆー さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/20)
外反母趾が痛くて通販での靴選びにはいつも不安を感じます
見た感じデザインも色も気に入ったけど3Eなので悩んだ末返品覚悟で注文してみました
部屋で半日履いて大丈夫そうだったので返品せず外出した所、外反母趾がやっぱりあたり、長時間の外出には無理かも、、返品できず残念です
-
- 1.0
- 親指の付け根が痛くなり歩けなくなります
- ( ojyamakko さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/15)
評判が良く、これならばと急いで購入を決めたのですが〜 私だけなのでしょうか?
外反母趾なので説明をしっかり聞いて、これならばと大きな期待をして購入を決めたのです
嬉しくて届いてすぐに履いてみました 見た目、手触りなにもかも最高の評価ができました
しかし、いざ履いて出掛けましたら段々と足の親指の付け根が痛くて痛くて歩けなくなってきて足を引きずるようにして やっと帰ってきました
靴のどこが原因なのか?やっぱり私の足が原因なのか? このままでは、もうこの靴は履けません
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ワイズの幅狭い
- ( miho さん | 購入日:2026/04/04| 公開日:2026/04/14)
返品しました。
ワイズが狭く、深さもなくて甲があたり痛くて履いてられません。
直ぐ返品しました。
色やデザインは素敵でしたが、足が痛いのは辛いです。
とても残念でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








