心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 買って良かった
  • ルリアン さん | 購入日:2026/04/08| 公開日:2026/04/16)

Мサイズ・ネイビーからモカに交換しました。
ラガーシャツとモカチノパンと合わせて試着したらセットアップ風で可愛カッコ良かったです!
デザインも丈感も(身長157・普通体型)良く、雨の日が多くなってくる季節には撥水パンツは必須ですね。生地も柔らかく着心地もGoodでした。
ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • ユミリン さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/23)

158センチ47キロ Mサイズらくらくパンツで、とても履きやすく、ラインも素敵です。普段でもお出かけでも、合わせやすいパンツだと思います。お薦めします。

  •  
     
  • 5.0
  • 肌触りも良い
  • ルリアン さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/17)

お出掛け日が雨予報で早速履きました。一日中雨で時折大粒の雨が降った中でも汚れ、しみ、シワ全く気にすること無く楽に履けました。生地も柔らかく履き心地もとても良かったです。
デザインも好きな形でしたので買って良かったです。
ありがとうございます。

  •  
     
  • 3.0
  • チョイス さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/15)

ウエイトリストで、待っててやっと届いたんですが、低身長の私には少し幅が広すぎて、綺麗に着こなす自信がないので返品させていただきました
最近はワイドパンツの幅が広すぎて、難しいです

  •  
     
  • 3.0
  • ワイドすぎるけど…。
  • kazu さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/09)

身長が高い方ではないので、裾上げせずに着用出来ると思い購入しました。着丈はちょうど良かったし、デザインも悪くはないのですがワイドすぎて下半身が重く見えました。ジャケットも購入したので、セットアップで着用すれば問題ないかと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • チノ・タックワイドパンツ
  • はなこ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/09)

細見え、高見え、きちんと感を期待してネイビーの上下とグレージュのジャケットを注文。
ジャケットはシワになりにくくゆったりシルエットです。
ワイドパンツは? 内タックなのに太く見えるし、試着するだけでシワになる。シルエットも素材のせいか?ん〜って感じで、スーツで着てもきちんと感はないです。放送で見たイメージと違い残念です。
ジャケットだけ頂いてパンツはやめておきます。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズがジャスト
  • しょーちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/07)

サイズがジャストなので、まあOKというところです。
上下で購入したので、ちょっとしたお出かけにぴったり!

  •  
     
  • 4.0
  • 2色購入
  • ノリコ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

ジャケットと一緒に2色購入。パンツ丈が丁度で良かった。低身長には助かります。

  •  
     
  • 4.0
  • 低身長には良い
  • ノリコ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

大体パンツは丈が長く直しをする事が多いんですが、このパンツは丁度でシルエットも良かった。

  •  
     
  • 4.0
  • カジュアルでも、正装でも使える
  • きよう さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

パンプスでも、シューズでも合う事ができるパンツ アウターを選ばないパンツ
見た目落ち着いてて、ジャケットにも合わせやすそう

  •  
     
  • 4.0
  • 少し大きめ
  • ダイエッター さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

ポッチャリ低身長なので、少し心配でしたが、綺麗にボディカバーしてくれました
ゆったりサイズで楽でした
撥水物はガサガサしてるものが多いですが、こちらは言わなれなければ、撥水加工とはわからないレベルです
雨の日が楽しみになりました

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵でしたがサイズが大きかった
  • gure さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

素敵なパンツでしたが、いつものサイズのMサイズだと大きく、サイズ交換したかったのですがSサイズが全て在庫無しだったので、返品しました。残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • 裾幅が広い
  • ネコ さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/04/03)

ウエストのボタンがマリンぽくて撥水加工が気に入りネイビーMをでも小柄な私には裾幅が広過ぎて似合いませんでした。ウエストも少しキツかったので残念ですが返品します

  •  
     
  • 3.0
  • ワイドパンツは難しい
  • えさちゃん さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/30)

上下で購入しましたが、背が低いので、ワイドパンツは似合わないと、パンツだけお帰り頂きました。モデルさんは似合っていたのに、もう少しだけ細めのパンツを作って欲しいです。
生地は滑らかで、ジャケットはブラウスでも、セーターでも着やすそうです。

  •  
     
  • 1.0
  • イメージと違いました
  • モッピー さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/30)

生地に落ち感がなく、歩くとバサバサと音がするのがとても気になりました。
私が太ってるということもありますが、輪をかけて更に太って見えました。
列車での移動の際のシワがほとんど気にならないとメーカーのゲストさんはおっしゃってましたが、畳みシワがそう簡単には取れそうにない点も気になりました。
残念ながらイメージしてたモノとは違い過ぎたので返品させて頂きました。

  •  
     
  • 5.0
  • セットアップで素敵です
  • のりのり さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/27)

155センチで59キロでジャケットをlでパンツをllにしました。
上下でサイズが違うので助かりました。
お出かけが楽しみです。
上下で使い回しが出来そうで楽しみです。

  •  
     
  • 3.0
  • 太って見える
  • さん | 購入日:2026/03/23| 公開日:2026/03/26)

試着したら太って見えます。丈が短くて横にボリュームがあるからかもしれません。

1件〜17件 (全17件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル