-
- 3.0
- 合わない
- ( yuyuu さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/06/24)
以前のバージョンをもそうだったのですが、これは合いません。テクスチャーも文句なしで肌への負担もないのですが、これをつけると何故か目がしょぼしょぼします。残念。新バージョンには期待したのですが…。
-
- 5.0
- 初めて使用しました
- ( ミーコママ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/06/08)
パルマディーバの美容液は使ったことありました。今回日焼け止め効果のあるこの商品を試してみてとても軽い質感で肌に負担なくつけられて購入して良かったです。軽すぎてどの程度日焼け止め効果があるのかわかりませんが、これから汗をかく時期にも良いかなと思っています。
-
- 3.0
- 目にしみる
- ( Soga さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/06/05)
パルマ大好きです。目の回りを避けて塗るようにとおっしゃってたので覚悟して購入しました。体質もあるかも知れませんが、私は目の回りを避けて塗ってもしみます。
いつか目の回りに塗れるUVを作って下さい。よろしくお願いします。
-
- 2.0
- ベタベタする
- ( ななな さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/21)
今まで青いパッケージを何年もリピして愛用していました。新しくなったので期待大で購入しましたが青いパッケージとは違い伸びも悪くベタベタします。ずっと愛用してきただけに残念です…。青いパッケージに戻してほしいです。リピはないかも…。
-
- 1.0
- ( なし さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/21)
目にしみて使えず捨てました。。。。。。。。。。。。。。。。。。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 色味が残念でした
- ( あき さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/14)
人気のパルマディーバを一度使ってみたくて、今回のUVエッセンスを購入しました。先生がおっしゃってた通り、浸透型で艶もあり、伸びも良く重くもなくてとても良かったのですが…。塗った後時間が経つにつれてどんどん顔が暗くなってきて、いつものファンデーションを塗っても色の濃いファンデーションに変えたのか?というくらいトーンダウンしました。パッとトーンアップできたらとても良かったのですが。お出かけ時には使いにくいので、出かけない日に使う事にします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 今年はこれで
- ( うさ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/05/07)
アラカンです。
ショップチャンネルの他の化粧品を愛用していますが、この春夏は浮気中です。以前から気になっていたので購入しました。洗顔、オールインワン、美容液とこちらの日焼け止めを揃えたところです。
日焼け止めは肌を覆う膜のような使用感が強いことが多いのですが、こちらもその感覚がなくはないものの、基礎化粧品を塗り終えた直後なら浸透する感覚があり、基礎化粧品が十分浸透したかなくらい時間を置くと多少の膜感があります。乾燥の度合いによって塗るタイミングを変えて使ってみようかなと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ありがとう
- ( ゆう さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/30)
肌にはりがでました
ありがとうございます。
次の機会でも購入したいと思います
-
- 4.0
- お肌にバリアーー!
- ( 浅野先生のお肌になりたい。 さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/23)
お肌にすっーと馴染みやすく 潤う感じがして とても使いやすいクリームです。今回はたっぷりサイズなので たっぷりとお肌にのせてあげてます。
浅野先生の様なお肌になれぇ〜と唱えながら(笑)
-
- 5.0
- しみませんでした
- ( ymk さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/22)
気に入っていた旧バージョン(青)の在庫がまだあるのに、バージョンアップとのことだったので購入しました。クチコミを見て「目にしみる」というお声が多く心配でしたが、私の場合は幸いしみることなく、旧バージョンと何ら変わらず使えています。前より良くなった点は正直わかりませんが、UVなのに塗る時の軽さ、塗ったあとツヤ肌になれる点はそのまま。一年中手放せない逸品です。
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( さくら さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/22)
先端美容成分配合のUV、お手入れの最後につけて顔からデコルテ迄塗ってお化粧しています。手や首回りにも塗っています。日差しも強くなってきていますので、毎日必須です。滑らかでいいですね。ハリツヤ、潤い素肌美へ導いてくれるって嬉しいし楽しみです。ありがとうございます。
-
- 3.0
- 良いと思います
- ( すずらん さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/20)
2セット購入しました。
しっとりして良いのですが、私はファンデーションを使用しないので、もう少しトーンアップ効果が欲しかったです。
-
- 1.0
- 私には合わなかったです
- ( キタさん さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/20)
何となく目に染みるなあと感じていましたが、頬のほてり感も出てきたので使用を中止しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かるふわっ!
- ( りおママ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/20)
旧商品があまっていてそれがなくなるまで我慢と思うのに見ると買ってしまう…先生があまりに若いのでそうなれるような気になってしまう。年齢を重ねるほど素肌美に憧れます。これからも素敵な先生でいてください!新作は軽くてふわっとしていてファンデの邪魔をしません。とてもいいです。
-
- 5.0
- 今回も購入。
- ( 焼き豚丼 さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/15)
パルマディーバのUVは、毎年購入させて頂いています。今回 バージョンUPしての購入。毎年、流石パルマだと思いますが 今回のは、別格です。紫外線に負けないよう塗り続けます。
-
- 3.0
- 日焼け止め
- ( もも さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/14)
ほぼパルマディーバを使用していますが昔販売されていたBBクリーム以来の今回は目に沁みて私には合いませんでした…
でも他のは使い続けたいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( はーる さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/14)
使用感はさっぱりしてベタ付きなく効果期待大なのですが目に入ると一日中涙が出ます
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リ−ズナブルをいつも待ってます・
- ( まみたん さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/14)
日焼け止めと言うより、美容乳液だと思います。
とっても気に入っています・
リ−ズナブルな時に、必ず購入しております・
在庫が増えても、他の日焼け止めより、断然気に入っています・
これからも、使い続けます・
-
- 3.0
- 顔色が
- ( みらい さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/13)
伸びもよく、使った日洗顔後のお肌もモチモチしているような感じがして自分のお肌には成分が合っていると思いました。
ただ色味が少しだけの肌色ですが、私には顔色がくすみます。他に持っている日焼け止めなど重ね塗りしないといけなくて…
もう少し色味を明るくして欲しいです。
よろしくお願い致します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最高!
- ( 朝活だいすき さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/04/13)
今まで別のメーカーの日焼け止めを使用
していましたが、浅野先生のスッピンを
見て買わずににはいられなくなりました。
結果、買って正解!軽いし、使用後の肌
がとても楽です。伸びもよく、白浮きな
し。オールインワンも続けて購入しちゃ
いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








