-
- 3.0
- ホワイト購入
- ( リリス さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/15)
サイズダウンして丁度良かったです 袖口のシアーが良い丈感で上品に思います 薄手でホワイトはベージュの下着でもうっすら透けていましたし襟元があまり伸びないので髪をセットしてからでは着れないです
-
- 2.0
- きつい
- ( とみ さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)
カーディガンとペアで、購入し、試着、
首周りがきつく、脱ぎ着が、大変、サイズはL、身頃は、大きく、袖も大きく、
返品したかったが、首周りファンデーションついたので、返品できず、
がっかりでした
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 袖丈が丁度良い。
- ( INDY さん | 購入日:2026/04/29| 公開日:2026/05/07)
50代、163センチ、体重60キロ前後でLサイズのホワイトとブラックを購入しました。肌心地もデザインも最高です。シアーアクセントが本当に良いです。袖丈が長めでも重くない印象です。
カーディガンとアンサンブルでこの夏は大活躍間違い無しです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵です
- ( 柴ママ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/06/22)
白のLサイズを購入しました。
サラサラのニットで、袖口のチュールがとても良いアクセントになっていると思います。
一目で気に入って購入しましたが、初日の夜、首元に染みが。。。
直ぐに洗ってみたものの落ちませんでした。
やっぱり白はガサツな私には無理だったかな。
-
- 5.0
- 五分袖が素敵
- ( ぽふりん さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/18)
カーディガンとセットで買いました。合わせて着るととても素敵です。
二の腕が太いので、五分袖だとカバーできて嬉しい。
袖も窮屈でなく、さらっとしていて着やすいです。
生地が繊細なので、引っ掛けに気をつけます。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ちょうどよい
- ( ヤスコ さん | 購入日:2026/03/01| 公開日:2026/03/16)
カーディガンとセットで買いました。ブルーのSです。5分袖というのがよかったです。このごろはノースリーブの商品が多く、当方脇に難があるので、着れません。これくらい袖があれば安心です。いい商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








