-
- 3.0
- 高級感があって色も素敵でしたが
- ( やゆよ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/19)
立ち姿はスタイリッシュでカラーも素敵でした。ただ、自分にはピッタリサイズだったので椅子に座ると裾が持ち上がりお腹周りがボテっとしてしましました。お腹周りは太る一方なので、今回は返品しました。
-
- 5.0
- スッキリ見えのホワイトパンツ
- ( さくらもち さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/06/22)
一目惚れして、ホワイトジャケットと共に購入。
サラリと履き心地よく、ベージュのインナーを履けば
問題なく透け感もこんなモノかなと問題なく納得〜OK
不思議不思議。気になるお腹周りと足もスッキリ見え!
久しぶりに自分の体型に見合うパンツに出会えて
嬉しかったです!色違い2本買えばよかったかなぁと思う程でした。ありがとうございました〜・
-
- 5.0
- あら、、スッキリ
- ( ベランダの椰子の木 さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/11)
肌にあたる生地が気持ちよく、これからの季節にピッタリ、、であるとともに、このパンツ、1年中着られるのではないか、、と、思うほど。
ここのところ、ワイドパンツばかりになっていましたが、久しぶりにテーパードに足を通したら、ひとまわり細くなったかのように見えてしまうのが、法泉寺さんマジックでしょうか、、。
今回は仕事のため、、と用途を絞って、ブラックを購入しましたが、春らしいお色でもよかったかなーーと。ちょっと後悔。。
笑 次回も楽しみにしています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 透け過ぎます、涙
- ( きんぽん さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/09)
デザインと生地質感はとてもとても素敵で気に入ったのでずが、えっ?白なのに透けすぎ!驚きました。残念ながら返品することにしました。何か手立てを、また、ライブでの説明が欲しかったなと思います。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








