-
- 3.0
- ポケットが
- ( rierie さん | 購入日:2026/04/30| 公開日:2026/05/12)
どなたかもお書きになっていますが、ポケットが縫い付けられておらず、手を入れると丸出しになりとても不格好。
とてもチープに見えるため返品させて頂きました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 仕立てが美しく着ると素敵。
- ( 白くま さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/22)
サイズに迷いました。普段はLかLLですが、サイズ表と着用されている画面を見て、S〜Mに決めました。小さいかなと心配でしたが、着るとスッと裾の方に広がりとても素敵。私はウェストラインが高いので絞ったデザインだと細くなったラインがヒップにかかり、肩を上げると納まるということが多く失敗していました。今回はS〜Mサイズで正解。前を留めてもスッキリして襟も素敵なラインです。スタンドカラーでも襟無しのワンピースでも合います。色は画面通りです。
普段MかLかで迷われている方は、この商品ではS〜Mサイズにされていいかと思います。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- テレビで見て一目惚れ!
- ( ポロン さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/06)
普段MサイズでMでちょうど良かったです。
モードな感じでとても気に入っています。
特に良いのは背中から腰にかけてふんわりとふくらんでいるところです。星ひとつ少ないのはまだ着用して外出していないのと洗たく後の様子がわからないからです。どんな感じか近いうちに着ておでかけするのがとても楽しみです。
-
- 5.0
- ( 日向子 さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/06)
SMを購入しました。普段はSサイズを着ているので少々大きめです。でもジャガードの布が素敵なので旅行に着て行きます。
-
- 1.0
- 着にくい
- ( ムーミン さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/01)
L〜LLを注文しましたが、きつい、腕を前に伸ばしたらキツキツです。
素材がストレッチが効いていないので、あれだけ大きくてもきついです。
デザインでなんとかならなかったのかな〜と思ってしまいます。楽しみにしていたので、ガッカリです。ちなみにいつもはMサイズを来ています。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 確かに素敵です。
- ( なお さん | 購入日:2026/03/27| 公開日:2026/04/03)
とにかく 形が綺麗。素敵です。
生地にはりかんがあって、良い感じです。
オシャレすぎて着ていく場所がないし、早くも暑くなったら着られない。
3月初めに手元にあったら、着る機会が多かっただろう。
申し訳ないけれど、返品します。
でも、おすすめしたい上着です。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








