並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- ネイビーひと目惚れ
- ( まりん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/19)
普段MーL、体型を曖昧にするのに大体オーバーサイズを着ています。が、あまりの素敵さに、細身で無理かなと思いながら、実寸を見てXLを注文しました。いつも着ているTシャツからするとフィット感はありますがPUも入っているので窮屈ではなく気持ちの良い着用感です。
大胆なイラストと刺繍も色使いのお蔭で上品さがあり、なんと言っても肩からウエストにかけてのラインがシュッとして自分じゃないくらいスタイル良く見え、いつも姿勢良くしていようと思わせてくれます。背中にやや丸みが付いてきた身としては、後ろ襟ぐりがもう少しくれているとすっきり見えると思いました。
追加購入しようとすると在庫なしでした。やはりそうですよね。合うサイズがある方、お薦めします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








