並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 今度の冬が楽しみ
- ( オバケ さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/05/29)
猫の日特集みたいな案内を見て
シーズンを過ぎてから購入したので
届いて試しにかぶってみました
良かったところは
ニット帽系はズリズリ目元まで落ちてきてしまう物も多いが、こちはら伸びるが編み地がしっかりしているのでお耳もピンと立ちました
悪目立ちはしなくていい感じです
ちょっとのところは
私が見た時はホワイトしかなくて真白のもりで注文したのですが白というよりはアイボリー
ベージュになってるのはキャメルの表示の方が
誤解がないのかもネ
1件〜1件 (全1件)








