-
- 5.0
- 着丈長すぎません
- ( どじょこ さん | 購入日:2026/06/20| 公開日:2026/06/23)
157cmMサイズ購入 こちらのブランド愛用者です。サイズ感は小さめなブランドですがこれはゆったりしたデザインです。マキシ丈のワンピが多い中でミモレ丈が新鮮です。スポーティなデザインなのでこれぐらいが軽やかです。いわゆるポロ素材ではなくやや張りのある質感なのも新鮮でした。
-
- 3.0
- デザインは可愛い
- ( ミスレモン さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/05/15)
けれど、これからの季節にナイロンという素材は、どうなのでしょう?
汗かきの私には耐えられないかも・
-
- 3.0
- ネイビーМサイズ
- ( 大阪のおばちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/13)
Sサイズが欲しかったけどМサイズしかないので購入しましたが丈も長いので残念ながら返品させいただきました
-
- 4.0
- いいカラー
- ( マコサン さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/28)
軽いタッチ サラッとしているのにオチ感も少しあり着やすそうです カーキカラーもいい、落ち着いたチェックと思います いつものサイズで良かったです
これから活躍しそう 楽しみです
-
- 3.0
- ネイビーM
- ( すずらん さん | 購入日:2026/03/31| 公開日:2026/04/03)
ネイビーM購入。デザイン、大きさ、丈丁度いいのですが素材がナイロンで夏の暑い時期に汗をかいた場合どうかと返品しようか考え中です。ガサガサするのもきになります。可愛いですが。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 色違いを作って
- ( あや さん | 購入日:2026/03/30| 公開日:2026/04/06)
形!素材!着心地!最高過ぎます。
2色コンプリしましたが
もっと違うお色も欲しいです!
そうだなぁ〜
水色や黄色やピンク色とか…
また絶対に買っちゃいます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








