-
- 3.0
- 甘い
- ( はず さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/25)
個人的な好みという事で書かせて頂きますが、甘さが全面に出ているというか、砂糖の味が強いですね。もう少し甘辛な感じを期待していたのですが…
九州ですので、元々お醤油も甘いのが普通ですが、生姜も弱いし、おにぎりにいれても残念な仕上がりだったので、急遽、少しお塩を足したぐらいです。ただ、くぎ煮がそもそもこんな感じで、お好きな方もいらっしゃるとは思いますが、リピートはないですね。包装はビンよりこちらの方が助かりますが。
-
- 4.0
- 軟らかくて美味しい
- ( なべちゃん さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/02)
塩っぱいかもと思っていましたが、そんなこともなく、軟らかくて磯の味がして美味しかったです。もう少し安いともっといいのですが、リピートしたいと思っています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ブルーアイズキャット さん | 購入日:2026/02/10| 公開日:2026/04/10)
甘口で味付けもそれほど濃くなく、美味しかったです。わたし的にはもう少し生姜がきいていても良かったかな。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい
- ( エス さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/09)
美味しいです。温かい御飯にあいます。お気に入りです。また、おにぎり・にも良いと思います。買ってよかった商品です。次、また買います。味も少し甘めで私は好きです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








