-
- 5.0
- 品の良いブラウス
- ( ちい さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)
以前から気になっていたのですが、セールになり購入を決めました
品がありちゃんとした席にも着て行けるようなブラウスです
-
- 4.0
- 涼しげ
- ( りえ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/06/03)
水色、とても良い色でした。
仕事では、季節の変わり目に重宝しました。
リボンも隠せてスッキリ着ることも出来るのでお気に入りです。
-
- 4.0
- 透けなくて良いです
- ( ペリドット さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/02/16)
スーツの時に着用しました。高見えして素敵です。少しバストが小さめかと思います。豊胸の方はタイを中に入れて着用するときつく感じるかもしれないです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- きれいめブラウス
- ( クロ さん | 購入日:2026/01/25| 公開日:2026/01/30)
スーツにピッタリなきれいめなブラウスです。普段15号着用で15号サイズでピッタリでした。ボウタイ部分を中に入れることも出来るので2通りの着用方法を楽しめます。シワなく着用できます。洗濯後どうなるか楽しみです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








