-
- 3.0
- う〜〜ん
- ( nontan さん | 購入日:2026/04/13| 公開日:2026/04/15)
ようこさんがデニムは得意と仰っていましたので
期待していました
デニムにも色んな素材がありますが特にオシャレと思える色でも生地でもありませんでした
デニムスカートとしては決してお安くはない価格です
シワだらけでアイロンかけようか迷いましたが
今回は返品させて頂きます
また期待しております
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きなスカート!ヘビロテします!
- ( shigemi さん | 購入日:2026/04/10| 公開日:2026/04/22)
お腹ぽっちゃり体型なので迷わずLLサイズ。
ゴムスカート&ソフトなデニムでゆったり。
ウエストの少し下から始まるタックがお腹の出っ張りをなかったことにしてくれて嬉しい!
ドレープも広がり過ぎず落ち感があるので体型を縦長に細くごまかしてくれます。
深めのポケットも便利です。
容子さんのスカートは、ぽっちゃりの味方!最強!!
これからも容子さんのお洋服を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








