-
- 5.0
- 何でも合いそう
- ( おぶた さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/15)
LLサイズを購入しました。お色は、悩みましたがベージュを選びました。真夏日には着用できないかもしれないでずがそれ以外の季節には重宝しそうです。お買い得になったらネイビーも購入したいと思います。バストサイズアーム周りも大丈夫でした。パンツにもスカートにも合うと思います。
-
- 5.0
- サラリふわ
- ( 太郎ちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/04/28)
ネービーとホワイト取り寄せて、これからの時期やはり淡い色が多いのでネービーにしました
サラリふわりとしたニットで、お安い時に購入出来ラッキー!
プロパーの価格でも納得の商品でした♪
-
- 5.0
- 着るともっと素敵になる
- ( トシコ さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/11)
届いた商品を見ても、そこまで素敵に思えなかったのですが、着てみてびっくり。
着ると、お洒落度がワンランクアップして見えます。
真夏は少し暑いかなと思いますが、真冬でも厚めのトップスの上に着たら大丈夫そうな気がします。
サイズはいつも自分が購入しているサイズで大丈夫。
洗濯もおしゃれ着洗いで洗えます。
買ってよかった。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- とても気に入りました
- ( うさぎ さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/31)
しっかりしたコットン素材なので秋、冬、春と長いシーズン使いそうです。ボタン使いも良くて一番上だけ止めたりしてもかわいく着れそうです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- すばらしい肌触り
- ( 海くん さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/10)
コットン糸の質の良さがこの優しい肌触り、手触りを生むのでしょうか。
素晴らしい着心地です。
ネイビーを購入しました。糸に光沢もあり深い海のような素敵な色です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








