並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(1件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 4.0
- 安っぽくない
- ( いとあつ さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/26)
ブラウン購入しました。しっくりくる 良い色です。中のポーチと合わせると760gもあるので重いかなと思ってましたが
持ってみた感じでは、さほど気にならずに安心しました。合成皮かわなのに安っぽい感じがしません。存在感があってシャレてます。こんな値段なのに得した気分です。
1件〜1件 (全1件)








