並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- 可愛いだけ
- ( のりのり さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/01)
思わず可愛いだけで少し懸念する所はありましたがポチりました。今日、届いて見てみるとやっぱり、使い勝手が悪そうです。手提げで持ちたいと思いましたが巾着が閉じた所に金具があり持つとバランスが悪く、ポシェット風に持つしかないかなと。
もう一つの迷った挙句諦めた方を探していたらまだあったのでそちらを購入します。
2つたもお安いので普段遣いで楽しみます。
1件〜1件 (全1件)








