-
- 4.0
- 柔らかくて肌触り最高
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/05/26| 公開日:2026/06/03)
ピンクとブルーを迷いましたが、ピンクだと年甲斐もなくーなんて言われそうだったのでブルーにしましたが…、主人に、おばはんみたいなの着てどしたんや…笑、て言われてしまいました。似合ってると思い込んでた私は、『えっ?おばはんみたいに見えるん?』って聞き返してしまいました。しかし、私はこのブルーのパジャマ気に入ってるし着心地がえーし、『そうなんかーい笑』って言い返し毎日着てやってます笑。ナルエーさんのパジャマ大好きです。
-
- 5.0
- 気持ちいい着心地
- ( えい さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/26)
ナルエーのパジャマは、ゆったり着れるのでリピートしてますご、このダブルガーゼのパジャマの素材は柔らかくてふんわり着られて気持ちよく、真夏もサラッと着られそうです。
このガーゼ素材で、デザイン違いのパジャマをリクエストしたいと思いました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ふんわり優しい肌心地
- ( ベリー さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/05/15)
ダブルガーゼでも薄く、優しい肌心地で、袖も良い長さで、ポケットがあるのも使い勝手が良いです。
このシリーズまた、お願いします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 今の季節に丁度良い!
- ( ぶんちゃん さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/09)
ブルーを頂きました。
かぶるタイプなので、胸が大きい私にはとても良いです。着心地も肌ざわりが良いから、良く眠れます。
ピンクも欲しいな〜(笑)
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 大きめでした
- ( はるり さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/01)
身長150センチ、体重48キロの70代です。
ゆったりめが楽なのでいいのですが私の身長ではズボンが長くてお直し必要です。袖も手首近くになりますが袖口にゴムが入っているので問題ないです。ただ襟ぐりが広いのが少し気になるところです。暑い時はこれでもいいのかな?とは
思いますが、今迄M〜Lを購入して丁度良かったのでこのパジャマは大きめサイズでした。生地は柔らかく気持ちいい素材でした。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








