心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 親子で リピーターです
  • フミヤ さん | 購入日:2026/06/02| 公開日:2026/06/12)

私が 使用して 凄く 良かったので 娘にも 勧めたら 娘も 色違いで 再購入注文して とても 気に入ったようです(笑)
今年は 5月でも 暑いので 凄く重宝しそうです とても 快適に 過ごせそうです
助かります  

  •  
     
  • 5.0
  • 良かったです
  • なおなお さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)

ブラジャーだけ、というのは良くありますが、キャミソールと合体したのはなかなか無くて出会えて良かったです。またお値打ち価格でお願いします。

  •  
     
  • 3.0
  • セイ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)

伸びの良さと薄さは凄くいいです。補正力がないので、外出時は心許ないです。
休日用で使います。

  •  
     
  • 5.0
  • きれいになろうカップ付タンクトップ2枚セット
  • バイオレット さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)

ベージュセットのL本当に着ていて楽です。
前回Mサイズで暑い時期の透ける生地や淡い色あいの服に馴染むベージュが大活躍しました。
接触冷感でサラッとしてるのに柔らかく気持ち良いですよ。
今回Lにしました。
これから夏へ向けてお胸回りきついと余計暑く感じるので
サイズ上げて正解でした。
違う色もほしくなりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 気持ちいいです。
  • たまちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)

去年の春頃に買いました。ぴったりで適度にのびます。テロ!ってした感じが好きですね・
2枚だったので また機会があれば欲しかったんですが きれいになろう!の商品でも色々と種類が違う事がわかりました。
私はLサイズですが 伸びないのはLLサイズなので 交換できないのは 正直困ります。まあ、誰か?試着して返品したのは買いたくないないですもんねー
今回で4枚になったので また買い足していきたいです・

  •  
     
  • 4.0
  • ペキーズず さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/12)

以前グレーLを購入し涼感だったのて今回ベージュセットを購入しました。
D75でLサイズはちょうどいいです。
取り外しできるパットにシワが入るので(パットのみ手洗いしてます)薄手のブラウスなどはひびきます。
裏表あるのでしょうが、手持ちの4枚中2枚のパットがこのようなことなっています。

  •  
     
  • 5.0
  • ストレスフリー
  • プルミエジュール さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/10)

ベージュセットMサイズ、リピーターでもあり、ヘビーユーザーです。これまでお出かけの時は、ブラ0リスニューヨークでしたが、今は、このタンクトップのみです。とにかく楽。これからも購入したいです。
ただし、お胸にボリュームがあるかたには、補正効果は薄いかもしれません。

  •  
     
  • 5.0
  • 気持ちいい〜
  • あーたん さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)

今までMサイズを愛用していましたが今回は少しゆったり着たくてLサイズを購入しました ブカブカするわけでもなく本当に期待通りでした できればグレーのセットも欲しかったのですがソールドアウトで残念…何年もきれいになろうのブラキャミを愛用していてきつくないのに軽くフィットして気持ちいい〜これからも購入したいです また番組での販売よろしくお願いします

  •  
     
  • 5.0
  • k.m さん | 購入日:2026/05/29| 公開日:2026/06/09)

とっても気持ち良い商品でした。追加して毎日着用しております。ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • のの さん | 購入日:2026/05/28| 公開日:2026/06/09)

やはりこちらの商品が1番着やすいです。
取り外せないカップが付いているものは、体に合わないので。
今回はMサイズを購入しました。Sでもいけるんですが、リラックスしたい時用にMにしました。
またリピートします。

  •  
     
  • 5.0
  • 快適です
  • ろずまり さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/16)

何もつけていないかのような快適さ。バストのホールド力は低いですが、シルエットは綺麗です。
今年の夏はこれで乗り切れそうです。もう1セット買っとけばよかった・

  •  
     
  • 5.0
  • リピートです
  • こうめ さん | 購入日:2026/05/05| 公開日:2026/06/08)

以前購入して着心地が良かったので購入しました。
いつもはLサイズですが、前回Mサイズを購入してちょうど良い感じでした。
試しに今回はLサイズを購入しました。
特に問題なく着れてます。
軽くて伸びてフィットして涼しいです。
夏は着心地の良さで1日が快適に感じます。
買って良かったです。

  •  
     
  • 3.0
  • 着ていないみたいだけど・
  • みや さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/26)

柔らかな生地ですごく良いのですが、胸がホールドされているのか不明なので、外出する時は着替えて出かけています。
着心地は良いので家にいる時はずっと着ています。

  •  
     
  • 5.0
  • この季節に良いです!!
  • せきちゃん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/21)

数年前にも購入して、今だに着てます。その時はネイビーとベージュの薄めの色のセットでしたが、今回はベージュセットのMサイズです。よく伸びて着ていて楽で、身長162センチの私には丈の長さも丁度よく重宝してます。
もしお安く手に入れば、他の色も購入したいです。

  •  
     
  • 4.0
  • ノビノビ!
  • ハチワレ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/21)

久々、2回目の購入です。数年前よりもちょっとムダ肉がついてしまったので、1サイズ上げてLを注文しました。
番組で紹介があった通り生地自体はすごく伸びますが、その分縮む力も強く身体にピタッと密着するので、私の場合は1サイズ上げて正解でした。

確かに、着ているのを忘れるような密着感と薄さなので、どんな服の下にも色さえ間違わなければ気にせずに着ることができます。今の時期はパジャマの下に着たりしても窮屈感もないし良いです。
真夏、通気性はどうかな?ちょっと暑そうな気もするな?というのが気になるところ。夏が過ぎたら追記するかもしれません。

  •  
     
  • 1.0
  • がっかり
  • ウーチャン さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/15)

楽しみにしてましたが、着けてみると
カップがあがってきてゴムの部分が役目を果たしません。私の胸が垂れてしまったせいかな?いつも胸がしたにはみ出た感じで気になります。私だけ?

  •  
     
  • 5.0
  • リピートです。
  • ひとみ さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/11)

以前、ネイビーとグレーを購入してとても楽々で快適なのでベージュを今回リピート買いしました。安心な商品なので、この夏のインナーは心配いらずです。また購入したいと思えるお品です。お勧めです。

  •  
     
  • 5.0
  •  プク さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)

これは良いお品ですよ。とっても肌馴染みが良く楽です。締め付け感が全くないです。

  •  
     
  • 5.0
  • もっと速く購入すべきでした
  • まっさん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/07)

商品説明を聞いて気になっていたので 購入を決めて試着したところ なんて楽で肌触りもよくフィット感も素晴らしく良い事に感動しました。
背中のラインも美しくて本当に着ていること忘れるくらいです。デコルテラインも綺麗だから安心です。
これはもう絶対リピ間違いないです。
次回の案内が待ち遠しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 着やすくて肌馴染みがいい
  • ノリ さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/12)

下着は色々試してみましたが
やっと自分好みの下着が見つかりました
着てないように軽く脱ぎ着が楽で
ちゃんとバストも整えてくれるから
リピしました
いつもはLサイズですが
LLを頼んでみました
身体にフィットするのでこれで良かった問題無しでした
これから暑い夏にも活躍しそうです

1件〜20件 (全372件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル