-
- 4.0
- とても美味しい
- ( emikot さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/05/12)
初めて購入しました。
噂通りの美味しいタルトです。 チョットお高いかなと思いますが、冷凍庫に居てくれるので甘いものを急に食べたいときに重宝します。
-
- 4.0
- なめらかで、美味しい
- ( リンリン さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/05/08)
自分でも、良くわからず広告だけの写真を見て注文してしまいました。なんだか美味しそうと思ったのだと思います。
冷凍で来て見て、もう少し柔らかい感じと思ったのですが、そのまま食べても美味しいのですが、焼いてチーズをトロリとして食べてみると、さらに美味しいです。
ゆっくり味わって食べてます。
-
- 5.0
- ( ショップチャンネル大好き さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/30)
以前から気になっていた商品でした。
コクもあって、我が家では大好評でした。
欲を言えば、もう少し大きかったら良かったな。
(あと1つ増量かどちらか)
もうなくなりました(笑)
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味!
- ( homary さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/04/01)
皆で美味しいと食後のデザートい欠かせなくなっています。
グリルで軽く焼くとタルト皮はサクッと香ばしく、チーズはフワフワで、少し焦げ目を付けても美味しくいただいています。
欲を言えば、年に1回で良いので、もう少しお買い得になると有難いです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好評!
- ( やまやま さん | 購入日:2026/02/17| 公開日:2026/03/12)
出張先へお土産に持って行きました。保冷バックの中で自然解凍。いいあんばいに。一つずつ袋に入ったまま配りました。美味しそう・・と、皆さん大好評。どこで買ったの?と、帰宅後に問い合わせのLINEが複数入りました。
ちゃんと、ショップチャンネルよ、教えましたよ〜・・
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい!
- ( イチハル さん | 購入日:2026/02/15| 公開日:2026/03/25)
いつも冷凍庫に入れておいて食べたい時に出して…解凍は好みでトロっと加減が変わり楽しめます。クリームとタルトの食感の違いが美味しいです!友達にチョットしたお裾分けとして渡せる大きさも良いです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいチーズタルト
- ( homary さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/02/16)
皆に好評で、食後のデザートに喜ばれ、あっという間になくなりました。
グリルでトーストすると濃厚ながらも優しい味です。
次回のお買い得にも期待しています。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( あっちゃん さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/05)
めちゃめちゃ美味しかったです。全部ひとりで食べちゃいました。
冷凍のまま食べられますので、すごくいいです。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- チーズタルト
- ( エミ さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/26)
濃厚で本当に美味しくて
リピ3回目です
届けばすぐ食べてしまいます
次回も絶対買いです
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても美味しいです
- ( のあまま さん | 購入日:2025/12/19| 公開日:2026/01/26)
濃厚でとても美味しい。酸味も強過ぎずちょうど良いです。ちょっと甘いものが欲しい時嬉しい!リピートしています。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








