並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- とにかくかわいい
- ( かおりん さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/01/30)
冬のお出かけに使えるポーチが欲しくて、お値段も安かったので購入。
暗くなりがちな冬のコーデに、コロンとしたフォルムとモコモコの白で、可愛いアクセントになります。
長財布もギリギリ入るサイズ感ですが、重たくなるので私はミニ財布とハンカチ、携帯電話とお直し用のコスメ数点を入れています。
紐も取り外せるので、パーティやお食事ではクラッチのように持ってもいいなぁ〜と思ったり。
たくさん活躍してくれそうです!
色違いで欲しいくらいです(笑)
1件〜1件 (全1件)








