-
- 1.0
- 油が強いです。
- ( Yutan さん | 購入日:2025/11/04| 公開日:2025/11/25)
スルメイカは美味しいのですが、油が多過ぎて、食後胃に重たいです。
次回は焼きを買いたいです。
- 参考になった
- 18 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- げそ唐揚げ
- ( らん さん | 購入日:2025/10/31| 公開日:2025/11/20)
我が家では残念ですが人気がなかったです。
食べ方レシピに従って温めたが、脂っぽい感じあり、また
衣が多く食べにくかった。衣が薄かったらよかったか。
- 参考になった
- 17 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








