-
- 3.0
- 臭いが駄目!
- ( 中ちゃん さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/04/21)
私はこの商品大好きです。今回はリニューアルされて臭いも良い香りがすると言われたような気がしたので喜んで買ったのですが、エッ?以前と全然変わらない、がっかりしました。12月にCT撮ったとき湿布取っていないの?と技師さんに言われました。余程きつい臭いがしたんだなぁと思いました。でも商品は大好きです。化粧水とオイルだけで肌が綺麗になります。顔とか手に付けても浸透しますが手のひらだけはいつもベタベタします。容器は黒い色でないといけないのでしょうか。夏用みたいな可愛い容器だったら少しテンション上がるかな〜香りも許せる気がします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- セブン フロー ハーブサーキュレイト オイル3本分& ビュー
- ( マユミ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/04/07)
初めての購入をしました。
足のカサつきがひどく、皮膚がポロポロと落ちる状態でしたが、この商品を2日〜3日おきに使用してます〜。
お陰でカサつきが無くなりました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コスト良い
- ( トミー さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/03/12)
全身にオイルを塗っても、だいぶ長くもちます。サラサラしていて使用感も良く、香りはハーブ系で、しつこくなく、後に残らないこで、使いやすいです。お安いセットでお得な買い物でした。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( カナッペ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/02/09)
70代てすがこの商品は、顔を洗った後と寝る前にもう一度利用することで朝起きたとき、乾燥を感じられなくなっているように思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピーターです
- ( 夏 さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/01/15)
夏、冬どちらも使用しましたが夏でもこのタイプが好きですとにかく冬は乾燥で体が痒くこのオイルを使うと治ります私には薬みたいです顔はもちろん使用してます体は痒くなるとつけますが毎日でなくても効果あります大事に使います
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 乾燥しらず
- ( ヨッピー さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/01/13)
今回で二回目の購入ですが香りも良く肌なじみはバツグンでお風呂上がりに体用に脱衣所に1本顔の手入れするところに1本と直ぐに手がとどく所に置いてあります。
家族みんな気に入って使っていて凄い気に入ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( のん さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2026/01/09)
リピート購入!前のは香りが少し苦手でしたが、今回のは割と爽やかになってて良かったです。
夏用も持ってますが、冬はこちらの方がやはり良いですね。
顔、体に付けた後の手に残った分を髪に付けるといい感じです。付けすぎることもないので、ベタつきもなく、なのにしっとりまとまります。他のヘアオイルより、効果大です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- べたべたするだけで
- ( りんたま さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/29)
乾燥肌の私にはむきませんでした。
お風呂上りと、朝、着替える前に体中使いました。
しかし、効果を実感できず残念な買い物でした。
皮膚科で処方されたローションとクリームの
代わりになればいいなと購入しましたが、
期待外れでした。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- どんな時にも
- ( はまなす さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/29)
入浴後や、洗顔後、すぐ使いたくなる乾燥対策には、安心のオイルです。オイルだけのセットのご実現待っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 香りにウットリ
- ( はれるや さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/25)
何度も購入しています。
お風呂から出たら体が乾く前に全身塗っています。
香りにウットリ。気分は最高。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 乾燥知らず
- ( まきこ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/23)
お風呂上がり濡れたままでオイルをバストからクビ、顔とつけます。
超乾燥肌の私ですがしっとりとして乾燥知らずです。
顔はその後いつものお手入れをします。
毛穴が無くなり肌を褒められます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お風呂上がりに必須
- ( リリリィ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/22)
お風呂上がりに全身に使っています。
オイルですが、スッと肌に馴染みます。
毎年ビッグボトルが出るタイミングで2セット購入しております。
できたら、オイルだけで販売して欲しいです。
よろしくお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- このオイル、切らしたことありません。
- ( まゆ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/22)
お風呂上りに、全身に使っております。大好きです。これからも宜しくお願い致します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 何度か、使いやはりいいです
- ( くみ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/17)
今迄何を使っても、トラブルなかったのに、70歳超えた頃から、乾燥やら、肌が、真っ赤に腫れて、皮膚科に通い、少しずつ普通のお化粧品に、戻して、私には、セブンフローの、サーキットレイトオイルが、安心して使えて、気に入っています。 お友達にも、頼まれてお勧めしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 神オイル
- ( ナオナオン さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/17)
今まで知らなくて、他社のもっと高いマラソン用ボディオイルを使ってきました。目から鱗デス
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ふっくらツヤツヤ
- ( aちゃん さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/17)
50代になって肌トラブルが多くなり、今まで使っていた化粧品でも少し時間が経つとカサカサになるようになりました。
もちろんツヤもハリもなくなり、悲しい状態に。
そんな時、小林ひろ美さんが「年齢を重ねても諦めなくていいんです」とおっしゃっていた言葉が妙に頭に残り、挑戦してみる事に。
お風呂から上がってすぐにオイルを顔と首に付けてその後ミスト。しばらく時間をおいてからいつもの化粧水や乳液などを付けると毎日少しずつ肌にハリが戻ってくるようになり、今ではごわごわしていた肌が赤ちゃんのように柔らかい肌に復活!もう何回もリピートしています。
なくてはならない存在です♪
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 凄い
- ( りえちゃん さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/15)
このオイルは他とは全然違いました。スッと肌に入っていきその後の美容液などの浸透がとても良いです。友達に肌がツヤツヤしてるねって褒めてもらったので 少しお裾分けしたら これ凄いっていって 普段オイルは嫌いでつけなかったけどこれは良いって さっそく友達も購入していました。オイル友達の輪が広がりつつあります。女子力アップ。乾燥の冬をこのオイルで乗り切ります。踵もツルツルですよ。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 使用感はよいと思う
- ( みこ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/05)
使用感はよいと思う。オイルもベトつきはそんなに感じず、いつもカサカサの膝や肘は翌日もしっとりしていました。
ただ。ただ、です。どうにもならないこの匂い。ここまでとは思いませんでした。ワタシ的には昔の歯医者さんのにおい。幼少の頃の記憶が一気によみがえりました。皆さんはスパイシーとおっしゃってますね。においは翌日ほぼほぼ消えてますが、寝るときもこのにおいが布団のすき間から主張してくるのでなかなかしんどいです。好きな人はいいのかもですが。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- スベスベ
- ( くにちゃん さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/03)
夏用オイルは柑橘系の香が好きでずっと使用していましたが、こちらのオイルは初めて購入。漢方のような独特の香にはじめは戸惑いましたが慣れるとこれはこれで良い香に思えてきました。
朝・晩洗顔後に軽くマッサージしながら使っています。肌が前よりもスベスベになった感じがします。これからの乾燥が厳しい季節にこのオイルに出会えて良かったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 今までオイル美容さけてました
- ( ツギハギうさぎ さん | 購入日:2025/10/21| 公開日:2025/12/02)
ベタベタした感じがずっと残るので、
こちらのファンデはテカテカし過ぎて返品しました。
でも愛用者さんが沢山いらっしゃるので、
オイル美容始めてみました。
夜なら全然あり。ただ、覆っているだけで浸透感無いけど、これでいいのかな?
と思いながら使用しています。
もしかして使用量多い?
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








