-
- 3.0
- ファスナーが
- ( けい さん | 購入日:2026/01/09| 公開日:2026/01/27)
普段、22.5か23センチを履いています。商品がきて履いてみたら、きつかったので23センチに交換して頂きました。
履いてみたらサイズはよかったのですが、左足の外側のファスナーの下の方1センチ位の所のファスナーの歯が、真っすぐになっていなくてすき間があり、その部分が引っかかるようです。
そこを過ぎれば大丈夫でした。
まだ履いていないので、もし大雨の時、雨が入ってこないかが、
不安なので、評価は 3 にしました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 安心して歩けました!
- ( ちゃーぴ さん | 購入日:2025/12/24| 公開日:2026/03/10)
いつか行くであろう雪山用にと思い購入しましたが、数年に一度くらいの大雪がありこのブーツを履いてみました。スパイクの部分を下さなくても、少しも滑ることなく安心して歩くことができました。ブーツは長さがあるのにとても軽く、私の場合はファスナーを全く下さなくても脱ぎ履きできるのでとても楽です。何より履いているととても温かいので、足元から冷えることもなかったです。
-
- 4.0
- ロングブーツ
- ( K さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/02/16)
東京が雪の日に履きましたがとても暖かく過ごせました。
ジーンズインしましたが窮屈さはなかったです。
ただファスナーがスーッとは上がりませんでした。足首からふくらはぎ部分をしっかり伸ばしたら良いみたいです。ファスナーどちらかで対応できました。スパイクは使いませんでした。東京の凍ったところは滑るのでかえって危険な気がします(雪国に住んだときは使いました)
スタイリッシュで気に入りました。
-
- 1.0
- 残念
- ( ポメ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/02/10)
ブーツを購入したのですが、ふくらはぎ部分が小さくチャックが上がりませんでしたので返品しました
細い方には通常紹介でいいとは思いますが、少し太い方にもわかりやすい紹介をしてほしい
返品するにも、凄く高い送料がかかります
-
- 2.0
- 22.5・、ブラック購入
- ( くろぷぅ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/02/02)
足は細い方ですが、ふくらはぎがきついです。レギンスでギリギリ、パンツは入らない。スパイク部分収納した状態で歩いたら、カツカツ音が鳴り恥ずかしいです。金具が出てる?不良品かも?外で使用したから返品出来ないし、ショックです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 滑る!
- ( ミミリン さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/28)
これは最高〜・・無敵と思って楽しみにしていましたが滑る、滑る。雪道を歩くとスパイク部分に雪の塊が出来て歩きにくく凍結している所でなくても滑ります。普通に長靴の方が滑らないです。必要なかったなぁと後悔。ただ良い所は軽くて暖かいところかな。
-
- 3.0
- かわいいけど
- ( みな さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/27)
お友達はショート 私はロングを買ったんですけど ショートの方が可愛い!
厚い靴下をはくつもりで1サイズ上げて買った結果 大きすぎて靴下履いても歩きにくく返品していただきます サイズ選び難しいですね
放送中にそこら辺を詳しく教えてほしいです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 暖かいです・
- ( ケイチャン さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/29)
ウエイトリストで待ちに待ってやっと届きましたー
暖かいです。
ショートとロング2足買いました
問題が有ります。
右足のブーツ・Chuckは問題ないのですが左足ブーツのChuckの閉まり方がスムーズで無い・
履くときに大変です・
でも暖かいです。
-
- 1.0
- ごめんなさい、返品します
- ( パンダ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/20)
ウェイトリストだったので、やっとの事で届きましたが、ソールにシワがよっているのが不安で返品しました。靴のソールにシワがあるの初めて見たので、残念ながら返品!
楽しみにしていたのでとても残念です。
-
- 3.0
- ( 花乃 さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/19)
ウェイトリストでやっと届きました。
以前から気になってたのですが、前のバージョンは黒とライトグレーで持ってる服に合わず(そして好みの色ではなく)、今回トープが出てたので購入しました。
室内で試着しましたが、ファスナーなども今のところ問題ありません。
あとは雪の日にどこまで使えるか楽しみです。
-
- 4.0
- 暖かい
- ( 白雪 さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/16)
雪道も楽々に歩けます。それに足指がとても暖かい
最高です。買って良かったです。白のロングも是非作ってください。
-
- 1.0
- 期待していたけれど…
- ( Orion さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/15)
・雪道を歩いていて30分もしないうち踵辺りから水漏れ
・スパイクに雪の塊が付着して歩いていてバランスを崩してしまう
・ファスナーが固く、着脱しにくい
よい買い物したと喜んでいただけにがっかりしました。
-
- 4.0
- ふくらはぎはピッタリだけど…
- ( まるまる さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/14)
試着の時はファスナーの滑りがイマイチかなと思いましたが、箱が大きいので返品はめんどーで思い切って履いてみると思ったより歩きやすく履きやすかったです。ファスナーも両開きなので大丈夫でした!ただ私の脚が太いのかレギパン履いてもふくらはぎはピッタリでスピンドルは使う機会がなさそう。
ベチャベチャ雪でも滑らないし濡れないしで車の運転もしやすかったです。162センチの私は丈もちょうどでした。雪国では活用度高そうです。
-
- 5.0
- 履きやすさ抜群
- ( たれパンダ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/13)
寒さを感じず、軽くて歩きやすかったです。
脱ぎ引きも楽々です。
買って良かったです。
みんなに紹介します。
-
- 2.0
- ふくらはぎ
- ( えるる さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/13)
私のふくらはぎが太くパンツを中に入れられないので返品になりました。
-
- 1.0
- 左の外側がへこむ
- ( ミミママ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/06)
左足の外側のファスナーをあげるのが、難しくあげる事が出来ると、上げ口の所がへこみます。内側は、普通にあがりへこまない。右足は、両方共あがりへこまないのに。上げ下げが難しく、ファスナーの検品はしないのでしょうか?ガッカリです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- ( ノンちゃん さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/06)
とても安っぽい感じです。値段に見合った商品かな。返品するのはめんどくさいので今年使用したら破棄かな。
-
- 5.0
- シルバーを購入
- ( ピコ さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/05/12)
リピートしました。冬の朝の犬の散歩には欠かせないブーツです。雨、霜、雪の日に大活躍。シルバーに一目惚れ!散歩が楽しくなりそうです。
-
- 4.0
- いつものサイズ
- ( すずらん さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/05)
ブラック23.5センチ購入 以前使用していたスノーブーツで滑りそうになったことがありこちらの商品は金具つきで
氷の地面をうっかり歩いても滑らなさそうです
欲をいえばロゴがホワイトでなくあまり目立たない色がよかったので星ひとつマイナスにしました
いいお品をありがとうございました
-
- 5.0
- 履きやすく暖かい
- ( ヒメちゃん さん | 購入日:2025/12/23| 公開日:2026/01/05)
雨 雪用にと求めました size普段は
23.0ですが厚手の靴下を履く事を思い23.5のブラックのロングを購入 両脇がジッパーで開くので 足入れがスムーズで フィット感も良く歩き易いです 主人はメンズ26センチブラックを購入 履きやすいし何処もあたらないし やはりフィット感は抜群 お安い価格で手に入れる事が出来たと
満足しています・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








