-
- 1.0
- 後悔してます
- ( 12345@ さん | 購入日:2026/02/27| 公開日:2026/03/27)
黒が完売のため、ベージュを購入しました。
バックは想像より小ぶりで容量は小さく、期待の保温のバッグはやや重くて嵩ばる…
セールでなかったので、この品質でのお値段は高すぎると思い購入を後悔しました。
良かった点は雨に濡れても気にならない点のみです
-
- 4.0
- 使えそう
- ( ゆゆババ さん | 購入日:2025/10/09| 公開日:2025/10/31)
丁寧な作りで、結構しっかりしていて、良かったです。生地も安っぽくなくて良かったです。イラスト刺繍は可愛いです。刺繍も丁寧でしっかりしてました。トートバッグとエコバッグセットだから、この値段…ちょっと高いかなぁと思ったけど、長持ちしそうだし、気軽に、ガンガン使えると思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








