-
- 5.0
- 良いです。
- ( みーちゃん さん | 購入日:2026/04/05| 公開日:2026/04/15)
デニム好きでいくつか持っていますが最近のは抜き襟とか袖が太過ぎとか、なかなか大人が着るには…これはピタピタではなく、ぶかぶかでもなく着丈、袖丈(少し長め)羽織りで襟を立てて着るのが好きなので、なにより襟を立てた時ちゃんと自立してくれるのが好き。
スカーフも購入したので着るのが楽しみです!
このお値段で良い買い物ができました
165センチ47キロMBLACK
-
- 4.0
- いいと思う
- ( うさぎさん さん | 購入日:2026/03/18| 公開日:2026/03/30)
いっきに暖かくなって、着る機会ないかもしれませんが、私の年齢ではGジャンではなく、はおれるアウターが欲しかったので、これだと思いました。Tシャツの上に着てワイドパンツをはきます。一諸に買ったスカーフを巻いて襟を立てて、かっこ良く歩きたいです。
-
- 4.0
- 今 ピッタリ
- ( おきょうさ さん | 購入日:2026/03/15| 公開日:2026/03/25)
とても欲しかった一着です この時期風がとても冷たいけどもうコートは重苦しいので羽織りにとても重宝です 地厚で丈も程よく長く大活躍しています ボタン掛けにが逆なので手こずっています でも大好き
-
- 3.0
- 何なんだかな?
- ( 笑顔のばばちゃん さん | 購入日:2026/02/24| 公開日:2026/03/09)
思ったイメージとちょっと違ったげど着るのも悪く無いと思う事にしました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- センスが光る大人仕様のデニムジャケット
- ( れおてぃママ さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/03/30)
大人に相応しいエッセンスを感じるオシャレなジャケットです。
普段は、デニムに馴染みがない私ですが、内海さんがおっしゃる通りエレガントにも合わせられて大活躍しています。色違いも検討しています。
-
- 5.0
- 良い!
- ( のこ さん | 購入日:2026/02/06| 公開日:2026/03/31)
デニムブルー
МかLで迷いますが 156/52
ふわっと羽織たかったので Lにしました。
(伸びないので)
タブ付くことなく 中にヒートテックやセーター入れても
程よいゆとりがあって
これは買って大正解でした。
初めてのブランドなのでサイズ感心配してましたが
濃い目のブルー(紺)デニム
シンプルなんだけどしっかりした作りで
思いがけず良い買い物ができて良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜6件 (全6件)








