- 5.0
- 2件のクチコミ
並び替え
- 全て(2件)
- 評価5(2件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- 素敵です
- ( yoko さん | 購入日:2026/03/28| 公開日:2026/04/27)
生地が少し透けてしまうのは残念でベストをきています。デザインはやはり来てみるとおしゃれです。さすがという感じ。これからもシャツブラウスはマチコさんでいきたいです。期待しています。
-
- 5.0
- スタイリッシュ
- ( ショプチャ子 さん | 購入日:2025/09/07| 公開日:2025/10/20)
縁取りの黒いラインがスタイリッシュで、会社用に購入しました。真夏以外で長い期間で着回しできそうです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜2件 (全2件)








