心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(23件)
評価5(15件)
評価4(7件)
評価3(1件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 5.0
  • ビオール大好き
  • ちーちゃん さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)

ファンデは、大好きでずーっと使っています。こちらの美容パックも以前から気になっていて今回初購入。もう良い良い、なぜ早く購入しなかったのぉ〜って自分に問いかけたくらいです。最後は、デコルテや腕手にもスーッと伸ばして使っています(気持ちいいぃ)お肌スベスベ モチベーションも爆上がりです.リピ間違いなしです。「工藤さんこれからも私の肌よろしくです.ありがとうございます。」
って唱えならがら使用している毎日です(笑)

  •  
     
  • 5.0
  • ピンクを使ってましたが、ブルーは初購入
  • ミルクチョコ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/22)

こちらのブルーは初購入です。
ブルーの方は、ピンクに比べしっとりはしてるものの、ピンクよりスッキリさっぱり感があり、夏にいいと思いました。
これから、夏場はブルー、寒くなって来たらピンクを使う事にします。
とても使いやすく気に入ってます♪

  •  
     
  • 5.0
  • 良いです
  • ルンバ さん | 購入日:2026/06/15| 公開日:2026/06/19)

小顔なのでシートマスクはサイズ合わず使用していませんでした。ですがこちらは好きなところにピタッと使用できるのでとても気に入りました。2セット買っとけば良かったです。そしてハリが出てツルンと美肌になります
定期的に販売お願いします

色々なパックを使っていますが、こんな可愛い容器にハート型のシート、毛穴ケアから保湿まで!初めて使用して感動しちゃいました。シートを剥がした肌はキメが整っていて確かに!これだけでもメイクが出来そう。工藤さんがお話しされていた様に私も剥がしたシートは手の甲にペタペタ。次は肘と踵をスリスリ。毎朝の日課が楽しくなります。些細な事ですが、容器の蓋がパチリと閉まりません。それと、蓋が開く箇所にビオールの正面が来ないのがなんだか落ち着かないのは私だけ?(^^;)

  •  
     
  • 5.0
  • 可愛い・・
  • さえ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/22)

ハートが可愛いマスク!
吸着力が強くてピタっと
張り付きます
瓶に入れるので衛生的で
良いです、使用感は
しっとりして
良い感じです

  •  
     
  • 3.0
  • 予想外です
  • たあママさん さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/05/28)

ハート形の紙パックではありますが
中途半端の為少し半分くらいにハサミできり
目元やほうれん線シワに貼り
原型では貼るのに無理があるため
形を変えてもらいたいです♪

  •  
     
  • 5.0
  • プルプルです。
  • ユミリン さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/28)

朝、洗顔後に、このパックを5分したあと、お化粧をするととても化粧ノリが良くてツヤツヤプルプルとモッチリ潤います。毎日の日課となりました。シミも薄くなって来たみたいです。

瞼にいつの間にかシミが出来ていたので少しでも良くなればと思い切って購入しました。使いやすいバッグです。気になる所に貼るのに良いサイズだと思います。薄くなってくれればなあと期待しています。

  •  
     
  • 4.0
  • さっぱり
  • ryo-ko さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)

ピンクのものよりもさっぱりしていて引き締め効果がありそうです。併用するといいかもしれません。ただ、2個セットのうちの1個にプラスチックの中蓋がついてませんでした。ひとつあれば事足りるもののちょっと残念なのでマイナス1です。

  •  
     
  • 4.0
  • 比べてみました
  • yumemaria さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/04/17)

ピンクのアサパック使用していました。とてもしっとりした
使いごこちでお気に入り。
ブルーとの違いがわからないまま購入。
思った通りピンクよりさっぱりしてる。夏にはこれかもしれない。
このアサパックの説明を一度もオンエアで見ていない。
もう少し説明が必要です。
ビオールはデビューからのファンです。
ほぼ全てのアイテム使っています。
使い方は、レビューで学びました。自己流もありますが。
今度詳しくお願いいたします。

  •  
     
  • 4.0
  • 使用感は好き
  • N.Champagne さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/27)

使用感は好きですがシートが中途半端な大きさで使いにくいのとピンセットが使いにくいです。それ以外はアレルギー体質ですが問題なく使えてます。入浴後に使用しても良いのでしょうか?

  •  
     
  • 5.0
  • 容器は改良を。蓋閉まり悪いですね。
  • トビリンコ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/16)

 先週のピンク容器のパックが最高だったから、コチラも使う前から間違いナイだろうと2セット購入。容器に入れ準備OKだけど未だ使ってない。

  •  
     
  • 5.0
  • 素晴らしい!
  • くろねこ さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/12)

口コミがとても良かったので、日にちが変わった時に即効で注文しました。
匂いもテクスチャーも大きさも使用感も、どれも素晴らしくて
ビックリです。
敏感肌で、アレルギーありますが問題なしです。
 送料ぎりぎりの大きさなのかわかりませんが、3セットあっても良いと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 潤います!
  • うさぎママ さん | 購入日:2025/10/30| 公開日:2025/12/04)

乾燥の季節、目覚めた後、小じわが気になります。朝、これで5分パックしただけで肌の様子が違います。薄い小じわが消えてハリが出ます。手軽に使えて有り難い。コットンですが、小さなハート型にカットされていますが、カットしないで!切り落とされた部分でも潤いたいです。顔全体のシートも欲しくなりました。

  •  
     
  • 5.0
  • 毛穴が消えます
  • さん | 購入日:2025/10/30| 公開日:2025/11/27)

しっとり潤うし毛穴が見事に消えます。
メイク前に使うとクッションファンデがピターと綺麗にムラなくぬれます。
夜も使ってますが朝すごくお肌の調子がいいです。
リピ決定です。

  •  
     
  • 5.0
  • スベスベ
  • しおりん さん | 購入日:2025/09/12| 公開日:2025/09/22)

54歳です。今年の暑さでお肌もダメージを受けていたのでこちらの商品を購入しました。
届いた日から使用してみました。
直ぐに実感できて良かったです。
洗顔も美容液もファンデもリップもその他も
ビオール愛用者です。
大好きです。
全てが揃ったBOX、クリスマスコフレなど
作って欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 忙しい朝に
  • ゆのとも さん | 購入日:2025/09/03| 公開日:2025/09/29)

朝洗顔後にパックをして家事をしています液がたっぷりでもったいないくらいバタバタしていながらお肌だけは贅沢な時間です

  •  
     
  • 4.0
  • 肌の調子いいです
  • らっきょ さん | 購入日:2025/09/03| 公開日:2025/09/12)

色んなスキンケアを使いましたが、このシリーズが1番肌にあってる気がします。
この歳になると何使っても手応え感じないけれど、ビオールはいいかもな〜と

ブーストというのも気になるし…
また、オンエアーを心待ちにしてまーす。

  •  
     
  • 5.0
  • ぽみぽみ さん | 購入日:2025/09/03| 公開日:2025/09/09)

ファンデーション、洗顔ががとても良かったのでパックも購入しました。
丁度部分マスクを探していたのですぐに注文しました!
朝マスクとの事ですが、晩にも使っています。
シートが美容液たっぷりなので使い回しで色々なところに使えます!

  •  
     
  • 5.0
  • のぽたん さん | 購入日:2025/07/22| 公開日:2025/09/04)

保湿力、毛穴に効果があるように思います。1枚をおでこに、あとは、他の方のレビューを参考に一枚を半分にハサミでカットして、目の下に添付して使用してます。ピンでつまんでシートを取り出すところも清潔感があって良いですね。

1件〜20件 (全23件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル