-
- 4.0
- 優しい甘さ!
- ( ルビー さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/23)
玄米も十穀も手軽にとれるのではないかと購入しました。大正解でした。摂りたい時に少量で焼くだけですぐ美味しく頂くことができます。自然の甘さを感じそのままでも良いのですがショップチャンネルで購入したにんべんのつゆの素を少しかけて焼き海苔で巻いて食べると最高です。きな粉餅にしても美味しいです。常温で日持ちも良いので助かります。★一つ減らしたのはやはり玄米独特の匂いが少しするので。でもこれは仕方ないことなので大満足しています。ありがとうございました。
-
- 4.0
- 美味しい
- ( julie67 さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/27)
初めての購入 美味しくいただきました また 安くなったら 買いたいです
-
- 5.0
- 雑穀感が良い
- ( カルカンネコの嫁 さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2026/01/06)
びよ〜んと伸びませんので食べ易い。雑穀感が堪りません。美味しいです。餅食べてる罪悪感が減ります。
-
- 5.0
- 安心して食べられます
- ( 珠ねえさん さん | 購入日:2025/10/27| 公開日:2025/12/11)
お餅大好きです。お正月用に買いました。去年は豆餅を買いましたが、黒豆も沢山入っていてとても美味しかったです。今年は身体にいい玄米、しかも十穀米と聞いて、すぐに購入しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 健康的で美味しい!
- ( erika さん | 購入日:2025/10/25| 公開日:2025/12/03)
玄米餅に十穀入りで、とても健康的で嬉しい商品です。
ご飯が面倒な時でも、5分程焼いて手軽に食べれるので、とても重宝しています。個包装なのも便利でありがたいです。味ももちろん気に入っています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜5件 (全5件)








