-
- 3.0
- きついかな?
- ( サンド888 さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/25)
素敵だったので、すぐにポチッとしました。届いて腕に入れたらきつかつた。
手首は、太くはないと思うのに…
多分、夏になったら汗かくかな?
返品するか思案中です。
-
- 5.0
- 2つ買えば良かった...
- ( chaco さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/12)
水牛の角アクセは好きなので見てすぐ『わ、素敵』って思ったのに、『いやいや、これまでもブレスレットを買っても腕時計の邪魔になって結局使わないし。(かといって右手に付けるのも何かと気になる)』と躊躇、でもま返品可能だしとポチッとして翌日ページ見たらソールドアウトに!
購入間に合ったけど、そんなに早く売り切れるとは。
届いて左手にはめてみたら、まさしく私が求めていた『緩さ・軽さ』でビックリ。
手首付け根から7cmほど下がるけど、お陰で腕時計にも干渉せずダブル使い可能。しかも軽くて、ストレスフリー。
気になるのは破損しやすそうなところ。
それで即、再入荷お知らせ登録!もうひとつ欲しくなり。
でも今のところ無理みたいで、それだけは残念です。やはり『素敵な品』はすぐに売り切れてしまいますね!仕方ない、ともかく大切に使うことにします。
-
- 4.0
- ブランド品のよう
- ( ゆーママ さん | 購入日:2026/03/09| 公開日:2026/03/12)
クチコミで小さいとあったんですがデザインが気に入り購入すぐソールドアウトだったので買えてラッキーでした。
私も少しきつい感がありますが付けるとオシャレなので大事に使います。
-
- 5.0
- 軽くて付けやすい
- ( youyou さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/11)
以前から欲しいと思っていましたが、完売していてやっと今回購入できました。
手首にぴったりと合って、とってもおしゃれな感じで気に入っています。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ミモザ0202 さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/18)
グレイスモア商品大好きです。このブレスレットは割と細めです。お写真通りで素敵でした。お洋服にも合わせやすそうで、購入して良かったです。
-
- 5.0
- 素敵です
- ( ねむたん さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/08/07)
画像通り素敵な商品です。形も太さもとてもバランスのとれてると思います。
普段使いからお出かけまで活用できますので、コスパ抜群ですね!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 素敵なブレス
- ( コウタロウのマミー さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/08/04)
とても気にっていたが、私には、少し小さかったので、諦めました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- きついかな・・・
- ( マコさん さん | 購入日:2025/07/19| 公開日:2025/07/24)
はめる時ゴムの伸びが悪いのか?きついです
無理にはめると切れそうなので返品しようか?迷ってます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








