-
- 5.0
- ( meimei さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/05/29)
泡が細かくしっかりしていて、使い心地がいいです。
いい香りがして、洗った後も、しっとりしています。
-
- 5.0
- 肌がもちもちになる
- ( つる さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
セブンフローは、以前から使用しています・この洗顔は、ロバミルクが入っているらしく、それが気に入って、永く使っています。肌がもちもちとして、使用感も最高です。これからも絶対使うつもりです・良いものを作って頂いてありがとうございます・
-
- 3.0
- 期待し過ぎて
- ( いつぼん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/19)
期待し過ぎました。普通の泡洗顔でした。
メイクがちゃんと落ちているか少し不安なので、クレンジングの後の洗顔として使っています。洗い上がりは、つっぱらないのでいいのですが、しっとりとまではいかないです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜3件 (全3件)








