並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(0件)
- 評価4(0件)
- 評価3(1件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 3.0
- しっかりして居ますが中身入らず
- ( ゆまま さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/04)
ビサイユはしっかりして居る分軽さは他社よりありません
でも機能が気に入ってたまに購入していますが
こちらは画面にポケット内の写真が無く仕様がわかりませんでした
又、生地がしっかりして居る分硬く重く
荷物を入れたらパンパンで
結局控えめに少しの荷物にしなければなりません
中に4つ以上しっかりしたポケットがあり、仕分けにしても頑丈過ぎて重さが増して居ました
写真があって知っていたら買いませんでした ネット限定の品も丁寧に写真など見せて販売して頂きたいと思います
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜1件 (全1件)








