-
- 3.0
- 美白?
- ( チャロ さん | 購入日:2025/03/06| 公開日:2025/04/04)
オイルなのに美白?
頑張って付けてます。
乾燥が良くなった様な気がします。
-
- 5.0
- 透明感すごい!
- ( あさ8 さん | 購入日:2025/03/04| 公開日:2025/04/21)
なぜか短時間のうちに透明感が出ます!それにイランイランとハーブの香りが最高!しっとりしますが、少し経つとちょっと突っ張ってくるので、寝る前にもう一度塗ってます。
-
- 4.0
- ( mumi さん | 購入日:2025/03/04| 公開日:2025/04/10)
オイルはあまり使ったことがなかったのですが、べたべたすることなくいい感じです。肌が水分をたくさん蓄えてくれたら嬉しいです。期待して続けてみます。
-
- 4.0
- 初めて
- ( こゆき さん | 購入日:2025/03/03| 公開日:2025/03/17)
ずーと気をなっていたのですが、とっても安くなっていたので買ってみました
オイル系は匂いがすこし苦手だったのですが少しがまんです笑
まだ使い始めですが肌がしっとりしてきています
匂いもなれてきたので期待大かな笑良かったでーす
-
- 5.0
- オイル
- ( ヤッチャン さん | 購入日:2025/03/03| 公開日:2025/03/13)
何回リピートしています!この美白オイルが手元にないと不安です!昨今の物価高で数ヶ月単位で値段が違うので、まだ、一本半ありますが、期限ナシなので。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 長年愛用
- ( baby kero さん | 購入日:2025/03/03| 公開日:2025/03/13)
もうかれこれ何十年で愛用しています。たまには浮気もしますがやはり戻ります!以前はプレミアムレチリンクルオイルという商品があったのですが、今は見当たらないのが残念です。こちらの薬用美白も気に同じく気に入ってはおります。お手入れの最後に使用していますが、お肌が柔くなる感じがするので私は手放せません。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 使い方がわからない
- ( エミリー さん | 購入日:2025/03/02| 公開日:2025/03/27)
使う量やら塗り方がわからない。肌に馴染まないので乾燥肌になります。多めにつけてみると髪がべとつきます。
-
- 5.0
- ( ひまわり さん | 購入日:2025/02/28| 公開日:2025/03/14)
使い始めてもう8年以上経ちますが、以前は季節の変わり目など肌荒れが気になっていましたが、サンナチュラルズさんのオイルを使いだして肌の状態が良くなったと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜8件 (全8件)








