心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 2.0
  • 良い感じに思いますが…
  • まちの鶯 さん | 購入日:2026/05/07| 公開日:2026/05/26)

白髪染め間隔もきりがなく、グレイヘアに移行しようかと考えたり、色々悩んでいます。今回、3色取り寄せましたが、ホワイトグレーが2週間ほど遅れたので、そろってから試しました。
毛量や分け目がきっちりしていないところが私には良かったですが、つやつやしていて、自身の髪となじみませんでした。多少色が違っていてもツヤがなければ気にならなかったかも知れません。
今回、値下げで提供されていましたが返品可能でしたのでありがたいです。(以前フルウイッグをいくつか購入して、合いませんでしたが返品不可で、かつらは返品できないものと思っていましたので)
同時に購入した「前髪付き分け目ウイッグ」を使用しようと思います。こちらも気になる点が、分け目がぺったり分かれているところや、地肌の白目立ち、人工毛だけの植毛などありますが、使用しながら合わせていこうと思います。
かつらは難しい。KAZUEさんのウイッグを試せて良かったです。ショップチャンネルさん、これからもよろしくお願いします。

  •  
     
  • 3.0
  • 艶が気になる
  • えりりん さん | 購入日:2026/05/04| 公開日:2026/05/15)

このコンパクトさ、軽さ、価格は満足です。ただどうしてもつやが有り過ぎて不自然さはいなめません。メッシュにしたら目立ちにくいかもしれません。次回はメッシュタイプも作って下さい。顔用のファンデーションを塗って艶を消して使っています。

  •  
     
  • 3.0
  • 小さすぎかも
  • ゆうもも さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/14)

頭に乗せてみましたが、使い方がわからなかったというのか、つむじまでいかないし、前までこないしという感じ。多分トップあたりが気になると思われる方用でしょう。私の場合、ウィッグつけたところとの境目が目立たないものが欲しかったので返品しました。

  •  
     
  • 1.0
  • おむら さん | 購入日:2026/05/03| 公開日:2026/05/07)

届いたウィッグが写真とイメージとが違い、サイズも合わず返品したかったんですが自己都合ということで返送料有料で残念です。
付けてみないと分からないウィッグの返送料は無料にして頂きたかったです。

  •  
     
  • 4.0
  • 思ったよりよかった
  • ふろまじゅこ さん | 購入日:2025/08/30| 公開日:2025/09/11)

精神的なものもあってなのか、薄毛が気になり出し購入した50代です。主人と息子に言うまでは気付かれず自然な感じで思い切って購入してよかったです。ですが、いつデビューしようかとドキドキしてしまうので、段階的に増やせるアイテムがあればいいなと思います。美容師さんに見せたらいい品物だと言われました。

  •  
     
  • 5.0
  • 気に入ってます
  • まな さん | 購入日:2025/08/29| 公開日:2025/10/06)

5個目の購入です。とても気に入ってます。ついつい着けている事を忘れてシャンプーするので家族に笑われています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

  •  
     
  • 5.0
  • 最高
  • アマニーユ さん | 購入日:2025/07/20| 公開日:2025/08/04)

分け目を縫い代で作ってあるウィッグはその部分が不自然だったりするのですが これは分け目を作ってなくてしんぎりがある感じにしてあるので自然だしふんわり感が持続するのですごくいいです
この品質でこのお値段はありがたかったです

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入りです。
  • ねこみみちゃん さん | 購入日:2025/07/17| 公開日:2026/05/08)

ショップチャンネルさんでいろいろ購入していますがこのお品のダークブラウンが一番のお気に入りです。とにかく軽くて、毛量も多すぎず、自然な感じで、夏用なんだと思いますが一年中使っています。ちなみに私はもうすぐ60、ストレートのロングで髪は細くて薄いです。前髪があるので少し自分で切って使用しています。

  •  
     
  • 5.0
  • 期待以上です!
  • kitamuranran さん | 購入日:2025/07/16| 公開日:2025/07/28)

2年前コロナ罹患・回復後に後遺症で円形脱毛症にかかり頭髪ほぼ全毛が脱毛、、それからウィッグとのお付き合いが始まりました。今はやっと髪も生え揃いショートヘアまでになりましたが、新しく生えた毛髪は抜ける前と髪質が変わり、ゴワゴワで艶が無く、ガッカリなヘアになってしまいました。夏の期間はフルウィッグだと暑いので、こちらの様な部分ウィッグが良いです。横向き、斜めと付け方も自由でオシャレを楽しめます。ウィッグは付ける事に慣れて扱える様にさえなれば誰でも楽しめると思います。

  •  
     
  • 5.0
  • より軽くて快適
  • もちもち さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/06/13)

クールタイプでないMOCCHAを愛用しておりましたが、こちらのクールタイプは、より軽くて快適に使用できました。
もっと毛量が多いものや髪が長めのものも使用しますが、MOCCHAシリーズが自毛とのなじみが一番良いので、使用頻度が高いです。お手入れも負担のない範囲でラクで助かっています。

  •  
     
  • 5.0
  • お気に入りです
  • 寒がり屋 さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/06/12)

今回購入で3個目のウィッグです
前回購入のは美容室でカットしてもらったので今回はそのままの長さで使用しています

1件〜11件 (全11件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル