-
- 2.0
- 上手く装着出来ない
- ( 小袖 さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/05/12)
マロン色はとてもよかったです。年齢とともに髪が細くなりつむじもパックリ期待して購入しましたがつむじは隠れても前髪が決まらない。留めを縦横と色々向きを替えてみてもパッチン止めが上手く行かず浮く。
悩んで悩んでGW明け返品します。
-
- 4.0
- 色ぴったり
- ( しーさん さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/22)
マロンブラウン、私の白髪染めの髪と同じ色で嬉しいです。
後ろの長さは、以前の他社のものより長く、安心です。価格が安く助かります
-
- 3.0
- うーーーん、、、
- ( みにゆこ さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/14)
不器用もあるけど、うまくできない。髪も艶ありすぎ・・・?
ショートなので上手くいくかと思ったけど。
慣れるのみですか。。。。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 簡単便利
- ( オレンジペコ さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)
くせ毛で雨の日は髪が広がり前髪はくるくるになるし憂鬱になります
初めてつけてみて以外と簡単で良かったですが、髪形がボブなので短い方のウィッグを選んだため段差が出来てしまうのでロングのほうを選んだほうが良かったかも…
家族の皆んなは誰も気づかなかったですが、元美容師の娘には髪形変えたって聞かれました
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お出かけに
- ( きらら さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/13)
カラーを迷いましたが、自分の色に近いダークブラウンにしました。
丁度なじんで、ほとんど分かりません。
サイズもぴったりで、気になってた部分も隠れて、お出かけには欠かせません。
今までお出かけ用の部分染めを使ってましたが、手間要らずでその上オシャレに仕上がって、とても気に入ってます。
-
- 1.0
- 残念でした
- ( ももたん さん | 購入日:2026/02/02| 公開日:2026/03/16)
私は留め具がパチンと上手く止める事が出来ませんでした。地毛との馴染具合も浮いた感じがあり、特に留め具の部分浮いた感じで私にはどうしても馴染みませんでした。返品させてもらいました。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 手放せません
- ( じゃすみん さん | 購入日:2025/04/07| 公開日:2025/04/17)
モッチャの購入は、3回目です。
分け目が薄くなり、白髪隠しにはかかせません。着脱も簡単で気に入っています。お友達にも、気付かれず、使用していることを話すと、自然で、気づかなかったと驚かれます。私には、欠かすことがでかないウイッグです。欲を言えば、毛髪量が、もう少し、増えたものが、あれば良いと思います。カラーの種類も多いので、嬉しいです。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 残念ながら
- ( 美味しか さん | 購入日:2025/04/05| 公開日:2025/04/25)
髪量が少ないうえに前後どちらにもつけられるとの事ですが、やはり中途半端、分け目が無いのも変
返品したい気持ちですが面倒なので
いつか使える日が来るといいでずが?
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 止めが弱い
- ( ささえり さん | 購入日:2025/04/05| 公開日:2025/04/21)
番組を観ていて欲しくなり購入しました。髪質は本来の地毛と混じってわからないという利点はありました。薄毛の人にはいいかもしれませんが、私のように白髪隠しのために欲しいひとには、どうしてもウイッグが浮くんです。止めがよわいので、ずれるし、髪がこんもりします。返品しました。もう少し商品改良してほしいです。
- 参考になった
- 20 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 良かったです。
- ( lululu さん | 購入日:2025/04/05| 公開日:2025/04/15)
無難なダークブラウンではなくあえてマロンブラウンを選び、地毛と合うか心配でしたが全く違和感はありませんでした。とめるピンですが、隙間が狭いのか髪に引っかかりずらく、ちょっとセットしにくいと思います。また、前後左右ないとのお話でしたが、そのためか前髪がちょっと長かったので、自分でカットしました。
全体的には、お値段が他と比べてかなりお安く、コスパは良いと思います。違う色にも挑戦してみたいです。
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








