心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 厚底スニーカー
  • 3マム さん | 購入日:2026/04/14| 公開日:2026/04/21)

身長161/23.5センチ/グリーン購入
レビュー読んで少し大きめL(24センチ)を購入、靴下履きでジャストサイズでした。デザインも期待通りで軽くて色も綺麗、何より履き心地が良くて気に入りました。あとは長時間歩きと雨の日、丈夫さが未検証なので、現状評価は星マイナス1です…

  •  
     
  • 4.0
  • 気に入ってます!
  • ゆうり4242 さん | 購入日:2025/11/10| 公開日:2025/11/26)

このグリーンLサイズを買う前に、黒のMサイズを購入しました。少しつま先が当たって痛かったので元々欲しかったグリーンを購入しました。普段は23cmから23.5cmなのですが、Lサイズを買って良かったです。両方履こうと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • サイズが分かりにくい
  • はっぴい さん | 購入日:2025/09/30| 公開日:2025/10/03)

普段のスニーカーが23センチなのでブラックSにしましたが、私には全体的にきつくて歩くのは無理かなと思い、Mは完売で交換できず、残念ですが返品しました。

色も形も履きやすさも満点でしたがサイズが合わないのは残念です。

22.5〜23と言うくくりは大雑把すぎないでしょうか?サイズごとに作っていただけると有難いです。

  •  
     
  • 2.0
  • 小ちゃい。
  • 甘味大好物 さん | 購入日:2025/09/22| 公開日:2025/10/03)

今回、ブラックのスニーカーを探して
 ネットで購入しました。
(動画でキャストさんも大絶賛していました)22.5cm2Eサイズ
甲高、幅広いではないので、在庫間に合い良かったと購入しました。
 届いた品はみた瞬間に小さい!?
紐を緩めて履いてみても爪先痛く、
軽量ですが、厚底ソールは硬く屈曲性などはありませんでした。
 サイズ交換も在庫無しの為、返品しました。シューズの紹介は履き心地など明確に
 知らせてくたさるといいですね、
安心して購入できたら嬉しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • サイズに悩む
  • もも さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2026/01/16)

普段は23.5cmなのですが、靴下厚めだときついと思い、Lサイズ購入しました。
少しゆとりがありますが、紐で調節して丁度良かったです。
旅行に履いていきましたが、足が痛くなることもなく良かったです。

  •  
     
  • 1.0
  • 足がむくみます
  • 陽子 さん | 購入日:2025/09/15| 公開日:2025/09/25)

厚底は私には合わなかったようです。足が滅茶苦茶むくみます。クッション性も良いと思わない。口コミ良くて買ったけど残念です。

  •  
     
  • 4.0
  • 幅が狭かった…
  • レディ さん | 購入日:2025/09/05| 公開日:2025/10/07)

ワイズが3Eはないと私の足には無理があったようです。
サイズ的にも少しキツかったです。血が止まりそうなので返品させて頂きました。
25cmならいいのかな?とも思いましたが、そもそもサイズが無いので諦めもつきました。
厚底はいいのですが、こちらももう少しだけ横幅があるデザインだと歩行時の安定感も尚良かったかな?
色、形、素材はとても素敵でした。

  •  
     
  • 4.0
  • スニーカー
  • mama さん | 購入日:2025/03/25| 公開日:2025/04/25)

このブランドは初めて購入しました。
普段履いているサイズを選びましたがピッタリで良かったです。
靴底も柔らかく厚底が気に入っています。
ベージュカラーはこれからの季節にもってこいでお気に入りになりました。

  •  
     
  • 3.0
  • モモ さん | 購入日:2025/03/24| 公開日:2025/04/08)

22,5センチなのでSを購入しましたが、大きかったので返品しました。
色や形はとても良かったので残念です。

  •  
     
  • 5.0
  • もっと買えばよかった
  • ポポ さん | 購入日:2025/03/24| 公開日:2025/04/07)

履きやすさ、ビジュアル、価格、良かったです。またこのシリーズで出して欲しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地良いです
  • ショコラ さん | 購入日:2025/03/24| 公開日:2025/04/07)

厚底なので履き心地がどうか心配していましたが、口コミを信じて購入してみました。結果、本当に履き心地良いです。色やデザインも上品でとても気に入っています。これから暖かくなって、出番が増えそうです。

150cm45kg60代前半
Sサイズのブラック購入
通常パンプスは22.5cmスニーカーは23cm
サイズはぴったり、履き心地もソフトで軽く、たくさん歩きたくなる感じ
お値段もお手頃で得した気分です

  •  
     
  • 5.0
  • 履き心地良いです
  • くろねこ さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/29)

たまたまスニーカーを探していて、色が気に入ったので購入しましたが、「厚底スニーカーって履き心地がいいんだなあ」と、満足しています。
夫も足のサイズが同じなので、後からグリーンも購入して、色違いのお揃いで履いています。
値段も手頃で良い買い物が出来ました。

  •  
     
  • 4.0
  • これは良かった。
  • あづママ さん | 購入日:2025/01/18| 公開日:2025/02/13)

前月と今月にかけて、数点購入しましたが、セール品のさえたるものだけで、とてもガッカリしていましたがこのシューズは足にとても合い、高さも安定していたので長い時間の使用はとても楽でした。最近はヒールは一切履いていなくてもっぱらこのようなスポーツシューズが貴重です。お安くなって嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

  •  
     
  • 4.0
  • 散歩用
  • 茜カンタービレ さん | 購入日:2025/01/16| 公開日:2025/01/27)

60代、身長165犬の散歩用に歩きやすくて、ちゃんとヒールのあるものが欲しくて初めてのメーカーでしたが、試しに買ってみました。
とても履きやすいです。普段23.5ですがLサイズを求めました。もう一足、買おうかと思ってます。

1件〜15件 (全15件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル