-
- 3.0
- ( うさぎさん さん | 購入日:2026/03/04| 公開日:2026/03/16)
立体感が無く仕事中にも気軽に使用できるアクセを探していました。
普段は中指13号を購入することが多いですが、今回はセールで売り切れだったため11号を注文しました。
薬指に一体化するような薄いデザインでよかったでしたが、色がイエローゴールド系で希望とは少し違いました。
本物のゴールドと一緒に付けたりする場合の色目の違いが気になるので単体やイエロー系と合わせるようにしたいと思っています。
-
- 4.0
- ( ミー さん | 購入日:2026/03/02| 公開日:2026/03/12)
変わったデザインで気にいり、ちよっとした時に使っていきたいです。
-
- 5.0
- 素敵
- ( ねこさち さん | 購入日:2026/01/11| 公開日:2026/03/11)
本物のジュエリーを使いたくない時用に購入しました。思っていたよりちゃんとしたジュエリーで素敵でした。K18や純金と並べて着用しても見劣りしません。
-
- 2.0
- ときめきませんでした
- ( ビタミンママ さん | 購入日:2024/12/13| 公開日:2024/12/25)
一ひねりしたデザインで面白いなぁと思い購入しましたが、私にはとても普通に見えて綺麗ですがトキメキませんでした。
リングとブレスレットは、唯一自分で付けているのが見えるジュエリーだといわれます。ときめいて気持ちを上げたいので、今回は返品させて頂きました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








