心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい!!
  • ふくちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/23)

孫も大好き!!
冷蔵庫開けるとすぐ寄ってきて欲しがります。
弁当のお供に、食欲のない時にと助かってます。
これからもよろしくです!!

  •  
     
  • 5.0
  • ずっとリピしてます!
  • chakochan さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/22)

早朝仕事に出る息子にパンと一緒に用意してます。
飲んだ後缶を水で濯ぐのですが、限りなく透明に近い色!空っぽになるまで飲んでます!びっくり!美味しいんですね、きっと。

  •  
     
  • 5.0
  • 夏の朝に最高
  • ペコちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/15)

従来のペットボトルの野菜ジュースや缶の野菜ジュースとも違う初めての味。美味しくて体に良いに違いないと感じる味。毎朝一番に冷蔵庫から取り出して飲むのが最近の日課です。美味しくて何か元気になりそうで良い1日の始まりになります。パスタソースにしても美味しいかも。

  •  
     
  • 5.0
  • リピ買い
  • とし さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/08)

何度目かのリピです

あっさりしていて繊維感があって
一気に2本飲む時もあります
美味しいから大好きです!

今日は野菜不足だったな…とか
朝にパンだけだったりすると1本飲んだりします



  •  
     
  • 5.0
  • ずっとリピート
  • 木星 さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/08)

とにかく飲みやすい!
長く続けられるのはスッキリした飲み心地と後味が良く飽きが来ないからです
常温でも冷やしても美味しい!
我が家の常備品です
これからもリピしたいと思っております
値上げしないと良いなぁ…

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいです
  • のりまき さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/01)

味がクセがなくて酸味、苦味もなくあっさりして飲みやすいです。量は物足りない感じありますが、毎日飲むならこのくらいが良いかと思います。酸っぱいのが好きな私は
お酢を足して飲んだりしてます。

  •  
     
  • 5.0
  • 野菜ジュースなのに!
  • メメ好き さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/06/12)

今までは、野菜ジュースはごくごく飲みきってました!
このジュースは味わいながら、ゆっくり美味しく飲めます!ネーミング通りでした笑

  •  
     
  • 5.0
  • この商品はほんとにお勧めてす!
  • みんみ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/28)

もう何回もこちらでリピ買いしてる商品です。
セールになると必ず購入してます。
色々な野菜シュースを飲んできましたが、こちらのこの商品は本当に最高です。
お味もですが、取れる野菜も豊富!野菜不足だとおもったらの飲む様にしています。
本当に美味しい。
通常販売がないので、いつもこちらで購入しています。
またリピ買いします!

  •  
     
  • 5.0
  • とても美味しい
  • きみぷー さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/27)

初めて購入しました。
野菜不足だと思った時に飲もうと思い購入したのですが、すり下ろし感があり、とても美味しく気に入ったので喉が渇いた時もジュースを飲むより良いと思い、ツイツイ飲んでしまいます。
また、購入したいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しい
  • 109子 さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/27)

前回より甘く感じられるのはトマトの関係?

野菜嫌いの孫達も美味しいので毎日頂けてます・

  •  
     
  • 5.0
  • とても美味しいです。
  • かこちゃん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/26)

畑のごほうび初めて購入しました。
野菜のトマトは好きですが、トマトジュースは苦手です。
こちらはとても飲みやすく美味しいし、カリウムも摂取できるので嬉しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • Paopao さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/26)

私は人参が苦手で普段はこういう飲み物は飲まないんですが、お友達の家に行った時に出していただいて初めて飲みました。
見た目は人参ジュースですが、飲むと人参の香は殆どなく美味しくて直ぐにこちらで注文してずっと飲んでます。野菜嫌いのお子さまにもいいと思います。食欲の少ない母にも買いました。おすすめです♪

  •  
     
  • 4.0
  • 飲みやすい
  • まゆ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/25)

ずっと気になっていました。本当に飲みやすいし美味しいです。飲み続けるとより美味しくて量も丁度いいです。缶を濯ぐのも簡単リサイクルにもいいです。またリピートしたいです。

  •  
     
  • 5.0
  • これはうまい
  • コムギ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/25)

前回購入して再度注文しました。
飲みやすかったです。
次回のキャンペーンの際また購入したいと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 量も丁度良くてとても美味しく頂いています。
  • ミルママ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/22)

小ぶりで量も丁度良くて粗越しで小腹がすいた時よく利用しております!味も美味しくて夫婦で愛飲しています!

  •  
     
  • 5.0
  • 爽やかで飲みやすく美味しい☆
  • 野々薔薇 薫子 さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/22)

これは本当に飲みやすく美味しい野菜果実ジュースでした。
普段はトマトベースのものを好んで飲んでいたのですが、こちらのにんじん、りんごベースのジュースも爽やかで、パンの朝食の時によく合います。荒ごしなのも搾りたてのようでよく冷やしてごくごく飲んでしまいます。今回のようにお得なセットであれば、また購入したいと思いました。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しいです
  • ぷちもんぶらん さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/21)

一人暮らしの子供たちにも送りました。体にいいものを美味しく飲めるのはほんとに嬉しいです。ありがとうございます♪

  •  
     
  • 5.0
  • アサガオ さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/21)

毎日お弁当に持っていきます。常温で飲んでも美味しいので助かります。凄く飲みやすいので知合いにお裾分けしても、喜んでもらえます。

  •  
     
  • 4.0
  • pu-suke さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/21)

何度も買っています、味もおいしく飲みやすいので気にいって飲んでいます。日頃野菜不足なので飲み続けたいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 身体への癒し!
  • Hiro さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/21)

皆様何時もお仕事本当にお疲れ様です。
このカゴメ様の畑のごほうびは、のどごし、風味等、私がカゴメ様のジュースを飲んできた中で、文句なし1番でした。
ただお値段もそこそこなので、私は、プチ贅沢として利用していきたいと思っています。
又、私にとっては、「身体への癒し」になりました!ありがとうございました。

1件〜20件 (全568件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル