心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 5.0
  • ヘルシーでうれしい
  • ななこ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/19)

リコッタは低脂肪でもタンパク質はしっかりと摂れるのでよく購入する食材です。花畑牧場のリコッタは初めて購入しました。個包装の量が丁度よく使いやすいです。味と食感もいいと思います。バゲットにスライストマトと一緒にのせてオリーブオイルをかけていただいてます。クラッカーにのせてハチミツをかけても美味しいです。また購入したい商品です。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しい
  • クー さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/18)

くせがなく食べやすい。
トマトとバジルでサッパリ。
レパートリーがもっとあると良いですね。

  •  
     
  • 5.0
  • サラダにピッタリです
  • 爽やかママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/19)

あっさり、さっぱりで我が家ではサラダやおやつとして食べています。小さいので一日一つずつにはちょうどよく、たんぱく質の補給に重宝しています。

  •  
     
  • 4.0
  • サラダに加えてます
  • アキポン さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/04/07)

初めて購入しました。チーズの食感とは少し違い、硬めの木綿豆腐の様な食感でした。朝食のお供に、野菜と一緒に、ドレッシングをかけて食べています。
リコッタはタンパク質やカルシウム等、栄養価が高いとの事なので、栄養補給に良いと思いました。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しいです
  • ちゃーちゃん さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/30)

久しぶりにリピートしました。
あっさり味で、何と言っても、個包装されているのが嬉しいです。
食べたい時に食べる分だけ開封出来るので新鮮なままいただけます。
頒布会のように、他の味も個別にやっていただけると嬉しいです。

  •  
     
  • 5.0
  • 何故かくせになる
  • 39ちゃん さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/05/12)

最初食べた時、ん?味がない、ボソボソしてる!?何これ?と購入を後悔しました。
買ってしまったから仕方ないから消費しようと1個ずっ朝食べてました。
何故かそのうちに朝食べるのが楽しみになりました。
あっさりしていて美味しんです。チーズを食べるより罪悪感?がなく味が濃くないので食べやすいです。サラダの上にのせてオリーブオイルで食べたり、パン作りが趣味なのですが、チーズパンの中身にしたり(これが結構美味しい)すっかりファンになりました。
今日、又購入してしまいました。

  •  
     
  • 4.0
  • 気に入ってます
  • もんた さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/06/10)

さっぱりしていて淡白だがクリーミーで味わい深い。
3袋あるので姉妹にもあげて喜ばれています。
サラダやサンドイッチに使っていますが、他におすすめのレシピがあれば教えて頂きたいです。

  •  
     
  • 2.0
  • 残念でした
  • コイモちゃん さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/04/07)

花畑牧場さんのリコッタが大好きで いつも近所のスーパーで購入しているのですが 今回届いたものは ざらつきがありパサパサしていて風味もあまり感じられません。
例えると、冷凍してあった物を雑に解凍して冷蔵発送した感じです。
今回大袋での販売で楽しみにしていたのですが これなら近くのスーパーで購入したほうが断然美味しいです。

  •  
     
  • 2.0
  • サッパリな味と豆腐の食感
  • ベル さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/04/02)

初めて食べるリコッタです。
あまり、好みでは無かったです。
花畑牧場の商品は大体、好みですが、今回は、食感が、豆腐のバサバサ感と味がサッパリしすぎて イマイチでした。

  •  
     
  • 4.0
  • ヘルシー
  • Ringo さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/10/24)

ホエーから出来ていてヘルシーなのがいいです。あっさりはしていますが、
デザートにしたりサラダにちょっと加えたり クセがないのでいろいろ試して楽しみたいです。

個包装なので、1個を手軽に食べられます。さっぱりしてますが、チーズの味がしっかりしていておいしいです。食後に1つずつ食べてます。

  •  
     
  • 4.0
  • リコッタチーズ
  • deme さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/10/23)

食べやすい大きさの個別包装で、使いやすかった。お味も美味しかったです。

  •  
     
  • 5.0
  • 満足
  • まれ さん | 購入日:2025/09/11| 公開日:2025/10/23)

花畑牧場の商品は好きで購入してます。
今回のチーズも食べやすく、味も好きです。
毎日食べてます。
次回販売あったらまとめ買いしたいと思っています。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい!
  • にや さん | 購入日:2025/09/10| 公開日:2025/10/23)

ふんわり柔らかいチーズ。
クセもなく、はちみつやジャム添えるとスイーツの様…サラダに使ってもいいし、数が多いのを心配していたけれど問題無かったです。
添加物の心配なく安心して食べられます。

  •  
     
  • 5.0
  • 待ち焦がれていた商品
  • みっちゃん さん | 購入日:2025/09/05| 公開日:2025/10/20)

毎回絶対購入させて頂いています。
凄く美味しい。どうかこれからも無くさないで欲しいです。次回も楽しみにしています。

  •  
     
  • 4.0
  • 花畑牧場リコッタ
  • ネネバー さん | 購入日:2024/11/11| 公開日:2024/12/19)

ミルキーでとても美味しかったです。色々なお料理に利用できそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • ポメ さん | 購入日:2024/09/03| 公開日:2024/10/17)

初めて購入しました。クチコミにもあった通り本当にアッサリしてます。そのままでは物足りない感じです。アレンジすれば美味しく頂けそうなので色々とアレンジして食べようと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 私は好きです
  • ちゃーちゃん さん | 購入日:2024/07/29| 公開日:2024/09/04)

リピーターです。
オリーブオイルを掛けたり、そのまま食べたりしています。
何と言っても個包装なのがありがたいです。
食べたい時に袋を開けるので空気に触れることがないのも安心。
一つずつ楽しみながらいただいてます。

  •  
     
  • 4.0
  • 物足りないかなぁ・・
  • どらえもん さん | 購入日:2024/07/29| 公開日:2024/08/30)

小さくて食べやすいのだが、味がほとんど無いに等しい。
食パンにのせ黒蜜をかけて食べています。
でも。。。なんかあと引くチーズです。

リピ買いです。
家族でも意見が分かれます。
あっさりし過ぎて、ちょっと。
という意見。
あっさりして美味いという意見。
好みの差があります。
私は好きですね。
サラダや炒め物に入れると美味しいですね。

1件〜20件 (全31件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル