-
- 5.0
- 毎日
- ( サンサンサリー さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/12)
毎日飲んでいます。
朝食と夕食と飲むとホッとします。
料理にも使ってます。
まだストックはあったのですが
今回も購入しました。
-
- 5.0
- リピーターなので購入!
- ( 正直本音 さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/11)
リピーターなので、購入、この出汁のおかげで、自分と家族のボデイーメイクと適切なアミノ酸補給で健康管理に個人的には役立っています!またお得なときに購入したいので、宜しくお願いします!
-
- 5.0
- ( 出汁っこ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/09)
毎朝の白湯に出汁を入れて飲み始めて、頻繁にできる口内炎の治りが早くなったように思います。リピート購入しました。
-
- 5.0
- 生姜を入れると飲みやすい
- ( レオ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/09)
2回目の購入です。
食事の前に汁物でお腹を温めると身体に良いとのことで、こちらの出汁は塩分が無いので毎日のように飲んでます。
初めて飲んだとき、少々匂いが気になったので、生姜を入れたら飲みやすくなりました。
ワカメやネギ、冷凍の油揚げや小松菜など、日によって具材を替えて楽しんでます。
これからも続けたいと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 毎朝飲んでいます
- ( りんりん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/09)
毎朝頂いています。タンパク質の代わりになるかな?と思い飲んでいます。美味しいので毎朝楽しみに飲んでいます。
-
- 4.0
- ( 3児のまま さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/08)
子供に!と、普段作る物にひとまず1本ずつ入れて。
お味噌汁は、いつもより美味しいらしい。
-
- 5.0
- これだけで
- ( yumama さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/05)
ちょうど使い切った日に届きました。
汁物だけでなく、煮物や炒め物ご飯を炊く時にも必ず一袋入れています。
美味しくなりますし、健康にも良いのでこれからも続けたい商品です。
-
- 3.0
- 好き嫌いあるかも
- ( はなチャン さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
鰹節の味が強めでちょっとクセのある味かなと感じます
飲み始めがちょっとクセがあるなと思いましたが3袋もあるのでしばらく飲んでみます
-
- 5.0
- ( hata さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
本当にとても飲みやすく美味しい御出汁です。
ずっと続けていきたいです。
-
- 5.0
- アミノ酸!
- ( ポテチ さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/01)
毎朝、簡単にアミノ酸が摂れる事に感謝です!とても美味しくマサしく出汁!です。朝の目覚めに最高のダシが胃に染み入ります。初めての購入だったのでワンセットにしてみましたが次回は大量買い間違いないです笑!
-
- 5.0
- 毎朝 飲んでます
- ( やんぼう さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/14)
朝、白湯の代わりに飲んでいます。午後 のティータイムにも… 私は少しお湯を多めにして います。年齢的にも あまり冷たい飲み物をいただかなくなり、カフェインの事を考えると このお出汁は ベストです!まだお料理には 使っていませんが お味噌汁や炊き込みご飯、煮物やサラダ…使い道は たくさんありそうなので いつか挑戦したいです。「挑戦」なんて 構えなくても とにかく使うだけで美味しくなるのは 目に見えていますよね!
-
- 5.0
- ( まるこ さん | 購入日:2026/03/26| 公開日:2026/04/01)
自分でもだし汁を飲んだりしてますが作りたてでないと美味しくないのでこれは1袋ずつ包装なってるので安心です。岡部さんのようなメリハリボデイは私には望めませんが食は参考にしたいと思ってます。岡部さんが以前テレビで卵はケージフリーで育てられた卵を食べてると言ってたので私もそのようにしてます。
午後のコーヒーの代わりにこのおだしを飲んでゆったりしてます。
-
- 5.0
- 3回目リピート!
- ( ちゃも さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/06/15)
梅干し入れて毎朝飲むのが日課です。ほんっとに美味しいし、体が「美味しい!」って言う声が聞こえてくる…そんなお出汁です。先日両親にも栄養取ってほしくてプレゼントしました。手軽に栄養取れるって、本当に貴重だと思う。
-
- 2.0
- 美と健康の出汁
- ( patti さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/22)
美と健康の出汁との事で購入してみました!
アミノ酸が入っているし、美味しいと言う感想だったので届いて早速飲んでみました。
残念ながら風味には癖があり私には薬臭く感じて飲めませんでした。
-
- 5.0
- ストックで購入
- ( 正直本音 さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/15)
この出汁を飲んでボディーメイクをしています。お得なときに追加購入しています!いつも有難うございます!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美味しい
- ( おばば さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/14)
美味しいです
ハンバーグの隠し味
野菜炒め
等にも利用しています
真夏日には冷たくして飲めそうです
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピートしてます!
- ( お福ちゃん さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/13)
美味しく頂いてます。
運動の後にこれを飲むと身体に染みて「ホッ」とします。
個包装のところも良いですね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美味しく頂いています。
- ( まだむ さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/04/07)
毎朝、美味しく頂いています。
好き嫌いが多く、乱れた食生活を送っている私には、救世主です。
健康診断で、毎回タンパク質不足を指摘されます。
2回目の購入ですが、美味しく飲み続けています。
今度の健康診断の結果が楽しみです。
もう少し、お安く購入できるよう、お願いします。
星5つつけさせて、頂きます。
-
- 4.0
- 2回目リピート
- ( 青天の霹靂 さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/03/31)
あっさりしていて、お出汁の味そのもの。
一人暮らしで忙しく働く子供にも渡してます。疲れた時にこれを飲むと身体がスッキリするらしいです。
私も優しい味が大好きです。
お値段お安い時にリピートしました。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 二度目
- ( リンラン さん | 購入日:2026/03/24| 公開日:2026/03/30)
一度目の時はあまり好みの味ではなく、料理に活用。今回はなぜか美味しくて、朝起きてすぐにお湯でとき飲んでいます。季節なのか、自分の体調なのか謎ですが、しばらく続けてみます。プロテインは苦手なのでよかったです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








