-
- 4.0
- 生地はペラペラ
- ( こささ さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
生地がかなりペラペラです。
夏仕様だとは思いますが黒を購入しておいて良かったかと思ってしまうほどです。
白や薄めのカラーだともしかして下着が透けるかもと思いました。
サイズは大きめです。生地がペラペラなので風通しの意味があってると思う次第です。
洗濯しすぐに干さないと吸水速乾なのでシワになりやすいので気をつけてください。
生地が薄い分接触冷感は感じられます。
-
- 5.0
- バッチリピッタリ
- ( ひろしくん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
家内がショップチャンネルを見て購入しました。
身長160cm
体型普通
購入サイズは、M
Lサイズにするか迷いましたが、Mサイズにして正解でした。
足が、細く見えて大変喜んでいます。
はきやすく、大変楽なようです。
色は、濃紺
黒に近かった。
色が、濃く細く見えたのかもしれません。
これからも、良い商品を沢山紹介して下さい。
よろしくお願いします。
-
- 5.0
- 良かったです。
- ( minecoco さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/24)
長さ違いで、これからも出して欲しいです。パターンも凄く良かったです。
-
- 5.0
- 私のベスト!パンツ決定
- ( カズ さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/17)
微妙な違いのさまざまな有木パンツを試し、私にとっていちばんしっくりくるデザインと丈を見つけました。
サーキットトレーニングからのデパ地下の買い物へがルーティンですが着替え無しで毎日着用しています
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








